※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

お腹の張りが続く場合、20週の妊娠中に病院受診が必要か悩んでいます。日中のデスクワーク中にお腹が張り、休憩を取っているそうです。

こんにちは。

お腹の張りの事でお伺いしたいです。
今日から20週に入りました。

日中、フルタイムで事務職(デスクワーク)してます。
だいたい、3時過ぎくらいからいつもお腹が張り始め、周りのサポートを受けながら1時間ほど横にならせてもらってます😫

こんな毎日が続くようなら、一度は病院を受診した方がいいのでしょうか?(;´Д`)

コメント

20週ならまだそんなにお腹が張る時期じゃないと思いますし、病院受診した方がいいと思いますよ

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    1時間休んだのですが、張ってたので病院受診する事にしました😣

• 2月18日
もこママ

20週でかなり張るようでしたから心配ですね💦念のためご連絡されてみてはいかがでしょうか?

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    休んだのですが、張ってたので病院受診する事にしました😣

• 2月18日

頻繁なら病院に行った方がいいですよ。

私は大丈夫と思ってたら14週で切迫になってました。

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    休んだのですが、張り続いてるので病院受診する事にしました😣

• 2月18日