※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

昼間の寝ぐずりがひどく、抱っこで寝るけど置くと泣き出す。昼夜ともに睡眠不足で困っています。どうしたらいいでしょうか。

最近、昼間の寝ぐずりがひどい…
抱っこなら寝るけど、おろすと急にスイッチスイッチオン!
何をしても駄目で、涙流して大声で。
こっちは昼寝もできず、夜中も2回くらい起きて、慢性の睡眠不足。
抱っこが落ち着くのはわかるけど…置いても寝てほしい。
どうしたらいいのでしょうか…。

コメント

さすけ

その頃はやはり同じく抱っこだと寝る、置くと泣くので昼寝はもっぱらバウンサーでした😅夜中の寝不足が辛くてバウンサーも結局辞める時に大変でしたが、当時はそれでも!と・・
寝てバウンサーでゆらゆらしてたら寝てくれたので😭

• ゆりりん

ゆりりん

コメントありがとうございます✨
    パウンサー 試して見たんですが、うちの子は駄目でした😭
    パウンサーでも寝てくれてたなんて、ゆんゆんさんのお子さま羨ましいです✨

• 2月18日
  • さすけ

さすけ

バウンサーダメだったんですね😭
    あとは私も何してもダメで、夜は添い乳で寝るようになるまではよく無印のビーズクッションに抱っこしたまま座って寝てました😅と言ってもグッズりは寝れないので仮眠ですが・・・夜はバウンサー使えないので😩
    無印のビーズクッションだと大きいし、買ったばかりだと固くて使いやすかったですm(__)m

• 2月19日
  • ゆりりん

ゆりりん

やっぱり夜も抱っこですよね😅
    わたしはクッションとか何も使わず、夜も抱っこですが…ビーズクッションありですね!
    わざわざ教えていただいて、ありがとうございます✨

• 2月19日
MIS

ゆりりんさんお疲れ様です。
娘もまさにそれです!最近は毛布かぶって壁に寄りかかって抱っこしたまま寝てます!娘が落ちないようにひざをたてて腕をひっかけて寝ています😊
慣れれば意外と寝れますよ😃

• ゆりりん

ゆりりん

コメントありがとうございます✨
    MISさんもお疲れさまです。
    なるほど…慣れれば寝れるって、すごいですね!尊敬します✨
    わたしもまだまだいろいろ試しながらがんばってみます。

• 2月19日