※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりん
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせて下さい!私が3人目を出産して入院していた時の…

みなさんの意見を聞かせて下さい!

私が3人目を出産して入院していた時の話しです。

日曜日に上の娘が成長痛で急外に旦那と受診している間、下の娘は旦那の実家(隣の家)に預けていたのですが、
1人で道路を歩いて家に戻って来て、玄関で泣いていたそうです。

この話しはつい最近、88歳のおばあちゃんから聞きました。
ついうっかり口が滑ったような感じで話してました。
もちろん旦那も初耳です。

今更ですが、下の娘にかわいそうな想いをさせていたんだなーと胸が苦しいです。
下の娘は相手にしてほしい性格なのに。

おばあちゃんが言うには、
旦那の両親とおばあちゃんと3人で見てたけど、気付いたらどこにもいなくて探した。
靴がなかったからビックリした!と言っていました。

ビックリしたのは私だよ!と突っ込みたくなりましたが。
車が来たら危ないし、当日雨も強かったし。

みなさんなら、もし用事があって子供を預ける場合、旦那の実家に預けますか?
今回の件でかなり信用なくしました。
私の実家の方が娘達も慣れているので、実家の方がいいのかなーと思ったり…

コメント

ちゃーや

私なら預けません!
その場で言ってくれないだけで信用失せますし、何かあって責任取れないですし、

  • いおりん

    いおりん

    ホントですよね(´△`)
    何やってたんだって思います(=_=)
    やっぱり実家ですね*ˊᵕˋ*

    • 2月18日
ちい

大人3人もいて、いなくなったの気づかないとかあり得ないですね💦
私ならもう旦那さんの実家には預けません!

  • いおりん

    いおりん

    玄関のドアの音うるさいので、聞こえるはずなんですけどね(^^;
    お菓子で釣るから日頃から預けたりしないんですよ(´△`)

    • 2月18日
めぐ

信用ないのでもう預けません😣
家に戻ってただけで済んで良かったですね💦これで病院まで探しに・・なんてなってたら、事故にあってたかもしれません😩
にしても、成長痛で救急外来ですか?

  • いおりん

    いおりん

    ホント考えただけでも恐ろしいです(・ ・̥)
    湿布がなかったのでもらいに(笑)
    丁寧にレントゲンまで撮ったみたいです(^^;

    • 2月18日