※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

保育園用品に名前を書く方法やネームシール、印鑑の作り方について知りたいですか?他に便利なグッズもあります。

4月から無事保育園が決まりました😊服とかオムツとか全てに名前を書くとよく聞くのですが、オムツにはシールとかですか?印鑑?服には、シールじゃ剥げるしペンでタグに書くとかですか?
ネームシールや印鑑は、どこかで作るんですか?
無知ですみません💦他にも便利グッズなどあれば教えてください😊

コメント

りほ

おむつにはお名前スタンプで名前を付けてますよ(*^_^*)
洋服にも直接お名前スタンプ押してます✨先生も見やすくて分かりやすいので!
ネットで買いましたよ~

• ケイサ83

ケイサ83

洋服のタグとかにスタンプ押すんですか?

• 2月18日
  • りほ

りほ

タグだと先生も探しづらいので、
    洋服の前側をめくったところの生地が縫ってある部分にスタンプ押してます(*^_^*)

• 2月18日
ミミルス

楽天でハンコ作りました!
でも今はハンコすらめんどくさくて毎朝オムツ5枚ぐらいに油性ペンで下の名前だけ書いてます。(同じ名前の子がいないので)
服もタグにハンコおしてたけどまたまたそれもだんだん出すのめんどくさくなって油性ペンで書いてます😅

• ケイサ83

ケイサ83

めんどくさくなって私もそうなりそうです😅でも一応楽天見てみます✨

• 2月18日
haru☆mama

ネットでハンコとアイロンいらないシール買いました!服とかにはそれを貼ってオムツやビニールにはハンコにしようと思ってます!どちらも楽天で千円くらいで購入しました。

• ケイサ83

ケイサ83

私もハンコとシール楽天で見てみます😊

• 2月18日