※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

Sサイズのゲンキを使うと、うんちが漏れてしまいます。他のブランドのSサイズを買うか、サイズをアップするか悩んでいます。

今までSサイズのムーニー、パンパース、グーンなどいろんなのを試しに使っていて、ゲンキのsサイズにした途端に、しょっちゅう半ケツになってます(~_~;) うんちが漏れまくりです。足の力が強くなったのもあると思いますが、、。皆さんならゲンキ以外のsサイズ買いますか?それともサイズアップでしょーか?

コメント

わわん

テープを斜めにとめても、ズレますか?

• 2Lii

2Lii

ハの字にテープしてても、半ケツです⸜( ⌓̈ )⸝

• 2月13日
  • わわん

わわん

( ̄◇ ̄;)うち、3ヶ月半で6300グラムくらいの男の子ですが、メリーズのSで良い感じですよー
    パンパースは、小さくて無理でした。ゲンキは使ったこと無いですが。
    もう少し、少ない量でオムツも売って欲しいですねー。

• 2月13日
  • 2Lii

2Lii

お試し価格で販売してほしいもんですよね(´・_・`)
    体重は5.4キロくらいです。
    頻繁に変えて、消費してます(笑)うちもメリーズかムーニーに戻します

• 2月13日