※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

母乳少ないけど吸わせている理由と断乳の悩み。寂しくてなかなか決心つかない。

母乳あまり出てないけど吸わせてる方いますか?それは何故ですか?いつ辞めますか?

私は辞めたいけど、寂しいのと寝る前の入眠儀式的になっていて(>_<)
なかなか断乳決心つきません( ; ; )

コメント

はるか

同じく入眠儀式です😭
ずるずる続けるとおっぱい離れ難しくなるし、歯によくないのは分かっているのですが、最近うとうとしてくると下ろして平気なのでもうすこし娘のペースに合わせてみようかなと思ってます🍀
特に入眠以外は欲しがらないのも断乳に踏み切らない理由の1つです。

• ハワイ

ハワイ

入眠以外では欲しがらないの羨ましいです!
    うちは常に日中眠くなくても手で私の胸元引っ掻いてまさぐります。。
    お腹空いてるのかとご飯あげてもたべず、、( ; ; )

• 2月18日
  • はるか

はるか

それはこまっちゃいますね💧
    でもちょっと可愛い😍
    お母さんのおっぱいきっと安心するんですね✨
    この間氏の相談会で卒乳って…って助産師さんに振ったら一歳半過ぎたら焦りはじめればいいよ。急にわかんないまま取り上げちゃうと不安になっちゃうかもだし🍀と言われたのでよかったらクランベリーさんももうちょっと待ってみるのはどうでしょう🙂

• 2月18日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)
    母乳水だから満足できずフォローアップミルクも一日5回くらい与えていて( ; ; )
    母乳よりもフォローアップミルク早く減らさないと何ですよね( ; ; )
    母乳くわえるのもうすこし気長に子供に合わせたいと思います(^ ^)
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月18日
  • はるか

はるか

グッドアンサーありがとうございます😊
    もうちょっとだけお互い頑張りましょー!

• 2月18日
  • ハワイ

ハワイ

こちらこそありがとうございます😊

• 2月18日
はるか

氏=市です💦