※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
その他の疑問

群馬県伊勢崎市にお住いの方、オススメの整形外科はありますか?主人が一…

群馬県伊勢崎市にお住いの方、オススメの整形外科はありますか?
主人が一週間ほど前から手の中指が痛いといっており、今日しびれが腕全体に広がっているといい…
急遽水曜日に有給が取れることになったので病院に行かせようと思うのですが、オススメの整形外科が分からず…。
そんなに頻繁にも通えないし、ひとまず様子見のような状況は避けたいのでなるべくよく見てくださる先生にかかりたいです(><)

少し遠くても構わないので是非教えてください!

コメント

チャイ

板垣整形外科いいと思います😃
以前大きく息を吸ったり、咳したりすると鎖骨辺りが痛くて行ったのですがよく診てくれました!
それを治す漢方薬なども処方してもらえて、お陰で1カ月くらいで治りました😄

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    板垣整形外科は予約制ですか?(^^)
    是非そちらを進めてみようと思います!

• 2月18日
チャイ

予約制ではなかったと思います💦
私が行った時はそこまで待たなかったですよ😀
水曜日は午前中しかやってないので、早めに行くといいかもしれないです😄

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    そのようにします!!

• 2月18日
  • チャイ

チャイ

旦那さん良くなるといいですね☺️✨

• 2月18日