※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

元シングルマザーがスピード再婚した方の体験談を知りたいです。

元シングルマザーの方でスピード再婚された方いますか?離婚してから交際期間、再婚までの期間、出会ったきっかけ、再婚はご両親義両親に反対はされなかったかとか詳しく聞かせてほしいです☺️

私は離婚したばかりなので、相手もまだいませんが
再婚されて幸せになった方のお話聞けたらなと思い質問してみました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

コメント

ネイビーブルー

離婚裁判中ですが彼氏がいます。
もちろん信頼出来る仲のいい友達にしかまだ話してませんが、離婚成立して半年したら籍を入れようと思ってます。
私の両親は毒親なので今から挨拶のことを考えるとしんどいです。

私と息子は前の旦那からは暴力を受けていたので今の彼氏にはすごく懐いていて、息子もパパと呼んでいます。
内縁の夫の虐待も多いので、男選びわ慎重にしてくださいね。
自分(あなた)よりも、我が子(あなたの子供)を優先してくれる人を見つけてください。

  • るーまま

    るーまま

    答えていただきありがとうございます!私も旦那の不倫がきっかけでそれから1年別居していて今月離婚しました。去年の夏くらいに気になる人が出来てその方が私の事を好きになってくれて、息子にも会ってみたいと言ってくれて私の息子と友達とその人と遊ぶ機会があり私の息子が凄く懐いていて、元旦那は全然息子と遊んだりしなくて無関心だったので男の人と遊んでいる息子を見てとても微笑ましくてこの人がパパだったら息子も幸せになれるかなと思いました。相手はいないと書きましたが、離婚してからその人と付き合うことになり、上手く行けば今年の10月に同棲しようと話しているのですが、私の親も毒親なので絶対反対されると思うので挨拶の時怖いです。

    焦らず、息子の事を大事にしてくれるか見極めます。今は虐待のニュースとかも多いので慎重に頑張ります。

    ネイビーブルーさんもこれから息子さんと彼氏さんと幸せになれるように頑張ってください!応援しています☺️🍀*゜

    • 2月18日
  • ネイビーブルー

    ネイビーブルー

    そーなんですね。
    息子さんが懐いているのならそれが一番ですね😉

    今度こそ、3人で幸せになってください。
    ありがとうございます!
    私も早く籍入れたいです....笑

    • 2月18日
  • るーまま

    るーまま

    私も早く籍入れたいです!笑
    再婚したいと思える人と出会えてほんと良かったです☺️❣️

    ネイビーブルーさんは、もうすぐ離婚成立しそうですか?

    • 2月18日
  • ネイビーブルー

    ネイビーブルー

    私の旦那は、DVモラハラですごくややこしい人で....別居中も息子の連れ去りや職場まで嫌がらせをしに来たり、他にも沢山ストーカーまがいなことされてます。調停の場でも嘘ばかり。もちろんこっちは証拠があるのですが、なんせややこしい人でかなり長引いてます🤮

    • 2月19日
しょん

離婚から4ヶ月で付き合って2ヶ月後に再婚します😊
顔合わせはもう済ませましたが、両家とも受け入れてくれ義両親も娘のことをとても可愛がってくれてます!
出会ったきっかけはアプリでしたが、本当にいい人に巡り会えたと思ってます💓

  • るーまま

    るーまま

    お話聞かせて頂きありがとうございます❣️とても羨ましいです😍✨私も彼とアプリで出会いました☺️
    しょんさんがいい人と出会えて良かったです(o´艸`)再婚してからもお子様と旦那様と幸せになってください❣️応援しています😚🍀*゜

    • 2月18日