※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクライ
家族・旦那

夫へのバレンタインのプレゼントが思いつきません>_<チョコレートは用意…

夫へのバレンタインのプレゼントが思いつきません>_<
チョコレートは用意してあるのですが…
毎年、バレンタインにはプラスしてディーゼルの下着をプレゼントしてたのだすが、そろそろ夫も飽きたかなと…🤔
3000円〜5000円くらいで買えるプレゼントのアイデアお願いします😣

コメント

Happiness

パジャマはどぅですかぁ?

• サクライ

サクライ

パジャマいいですね❣️
    今まで思いつきませんでした(^O^)夫が自分では買いそうにないものが良かったので💕
    ありがとうございます☺️

• 2月13日
  •  Happiness

Happiness

私的には、私の前でしか見せない姿の物をあげるのが好きです(笑)
    なので、パンツかパジャマ(笑)

• 2月13日
❤︎男女ママ♡

オシャレなベルトはいかがですか?ヾ(๑^▽^๑)ノ

うちは、ヒゲ脱毛や鼻毛カッターなど色気ないものを欲しがる人です(笑)

• サクライ

サクライ

ベルトは拘りがあるみたいで、自分でたまに買ってるんですよね😔
    ヒゲ脱毛とかの美容?グッズいいですね❣️ありがとうございます😊

• 2月13日
kky

ZARAくらいの価格帯の普段に使いそうな服とか、タバコを吸われるならジッポーとか、
ちょっとオシャレなケータイカバーとかはどうですか?٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• サクライ

サクライ

服も考えたのですが、価格的に難しいかなぁって😥ZARAとかは好んで着ないんですよ😔
    コメント下さりありがとうございます🎵

• 2月13日
  • kky

kky

なるほどっ!!そしたら
    雑貨とか、先輩ママさんたちが言ってらっしゃるパジャマなどなど使えそうなもののほうが
    いいかもですね❤️りとままさんの下着あげるの、参考にさせてもらいますーっ!!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧⭐︎

• 2月13日