※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠が短いので、どうすれば長く眠ってくれるか不安です。昼寝は長いのに夜は1〜2時間おきに起きます。睡眠リズムが気になります。対処法を教えてください。

夜長く寝てくれるようになるにはどうしたら??

今8ヶ月の赤ちゃんがいますが、夜中に1.2時間おきにおきます。
けど、お昼寝は3時間くらい爆睡します💦
(今も揺すっても起きない…)

睡眠リズムがおかしいのでしょうか…どうしたらいいのかアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さらい

寝ないこは寝ないですよね、、
あらゆるてを使いましたが、朝まで寝ることは2才までありませんでした。

  • ちよ

    ちよ

    わおーほんとですか💦それはおつかれさまでした!
    ほんと寝ない子は寝ませんよね…諦めるしかないんですかね😫

    • 2月18日
  • さらい

    さらい

    ほんといろいろやりましたが、なにも変わりませんでした。一時間に一回おきてました。しかも起床は六時、、

    • 2月18日