※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

どなたでもいいので私にエールをください😭💕💕転勤族で、今回転勤が急に決…

どなたでもいいので
私にエールをください😭💕💕

転勤族で、今回転勤が急に決まり
荷造り開始して(今日)あと六日で家を出ます(笑)
今の土地に10ヶ月しかいれませんでした😂

子供もいてなかなか進まず
旦那の休みもあと今日だけ。

終わる気がしません😂😂

海を超える転勤なの
荷物も届くの2日かかるし
車もフェリーで運ぶので
五日かかります😂😂

私は旦那より先に行くので
10kgの息子を抱え、
猫をもち新幹線で4時間です😭

育児でいっぱいいっぱいで
メンタルやられたりしてるのに
被せて転勤なのでさらに余裕がありません(笑)

どうか私にエールをください😭😭💕💕💕

コメント

あーちゃん

えぇーーー大変過ぎるぅー😭
うちもワンオペ育児に加えて、年末年始急な転勤で、赤ん坊とペット連れだったのでお気持ちお察しします!😭
そのストレスで帯状疱疹罹患しちゃいましたし💦
もぉ、きっといっぱいいっぱいですよね!😭💦
無理をしないでと言いたくても、無理をせざるを得ない状況ですもんね💦
なんとかご主人と協力し合い、乗り越えて下さいね‼️😂

‪(๑•🐽•๑)‬

想像を絶する多忙さですね😱💦
頑張ってください、としか言えませんが本当に大変ですね😭💦
引越しなんとか乗り切ってください!
ファイト!

もちこ

おおおおお😭😭😭大変ですね😭

1人でお子様と猫様を抱えての移動だけでも一苦労なのに😭育児でヘトヘトな上、日程もキツキツ、5日もかかるなんて😭しんどすぎますね😭

怒涛の数日心身共に疲労困憊の事と思いますが今を超えたら多少なりとも安らぎが待っている事を信じて頑張って下さい😭😭😭

日々頑張っていらっしゃるねこさんに
心を込めてエールを⑅*⋆。˚✩.*・゚

deleted user

同じく転勤族です(^^)
うちも辞令から2週間以内に引っ越しなので気持ちわかります💦滅茶滅茶大変ですよね‼︎
今からじゃらくらくパックに変更出来ないですかね⁇だいぶ違いますよ💦
北海道〜九州行ったので移動の大変さも分かります…着いてから子供共々体調崩したりするので、任せられる所は業者さん利用して頑張ってくださいね😭😭

たっくん

皆さんありがとうございます😭👍💕
同じ転勤族な方や、転勤を経験された方もいて励まされました!!!
頑張ります!!!

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️