※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、おっぱいなしの対応に悩んでいます。完ミで添い乳もできず、朝までぐっすり寝てくれなくなりました。どうしたらいいでしょうか。

二日前から夜泣きが始まりました。

おっぱいなしの夜泣き対応をどうすればいいのか悩んでいます😣

完ミです。おっぱいはくわえさせてみても嫌がります(悲しいですが😣)
なので添い乳などはできません。

今まで朝までぐっすり寝てくれてたのでどうすればよいか頭をかかえています

コメント

ゆう

夜泣き辛いですよね。
うちも先月頃から始まりました😱
完ミです!
とにかくトントンしてます。ぎゃん泣きしたら抱っこしてます💦夜中にミルクはあげてません!
添い乳なんてもう今更出来ないし、わたしもなにかいい方法ないかなーと探し中です😭😭

• ブルーノ

ブルーノ

今まで寝てたのが何だったのかってぐらいかわって大変ですよね😣💦
    わたしもトントンするんですがいまのとこ一度も成功したことないです笑

やはりミルクで対応すると楽かもって思いますけど、夜中ミルクはあとあと大変そうですよね💦そのうち歯もはえてくるだろうし…

添い乳わたしも今さらできないです🤣お互いがんばりましょうね😣💦⤵️

• 2月18日
jnnqjamp

賛否両論ありますが、うちはおしゃぶりにだいぶ助けられました😭!

ちなみに完ミでした!

• ブルーノ

ブルーノ

おしゃぶり二ヶ月の時に使ってたのがあるので、今夜泣いたらそれをくわえさせてみます!

• 2月18日
さらい

だっこ、とんとん、おんぶ、ドライブしてました。

• ブルーノ

ブルーノ

おんぶ、ドライブはまだしたことがないのでやってみます😢ありがとうございます

• 2月18日
咲良

だいぶ前のコメントにごめんなさい。。その後どうなりましたか?😭😭私も完ミなので、夜泣き始まったらどうしようってすごく不安で…