※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

悪阻の最中で肉類や揚げ物系が苦手になって、甘い物の方が食べやすかっ…

悪阻の最中で肉類や揚げ物系が苦手になって、甘い物の方が食べやすかった方は性別やはり女の子でしたか?(^o^)
近所のおばちゃんに言われたのできになりました(^o^)

コメント

ばでぃ

私も甘いものの方が摂取しやすかったですが、毎回男の子だねと言われてます笑

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    そうなんですね(゚ω゚)
    じゃあ悪阻の感じでは性別はわからないんですかね…
    ちなみに何食べてましたか?
    最近何食べていいのか必死で探してます笑

• 2月18日
おさるさん

わたしの場合
お米、お肉、揚げ物、濃い食べ物は
あんまり受け付けずサッパリ系や
麺類、デザートばっかり食べてました💗性別は女の子と言われてます♪

• はな

はな

やはり女の子だったんですか!
    そしたら当たるのかな?(^-^)
    麺類はそんなに食べたくならないんですが…と言うかちょっと最近苦手です笑

• 2月18日
すぬ

そんなことなかったです😂
2人とも悪阻あるときはトマトとかこんにゃくゼリーとかさっぱりしたもの食べてましたが、1人目は男の子だし2人目は女の子だったので関係無いと思います😂

• はな

はな

悪阻の最中の好み一緒だったのに別姓なんですねΣ(・□・;)
    それはびっくりです。
    あんまり関係ないのかなー。

• 2月18日
すずやん

1人目が女の子で妊娠中はチョコが一切食べれなくなりました。ラーメンやトンカツなど濃い味を好んで食べてましたよ。
2人目の今は男の子でチョコ大丈夫です!悪阻もほとんどなくて、、、

• はな

はな

あれれ??(゚o゚;;
    なんだか逆ですね😂
    男の子の時の方がチョコとか食べれたんですね〜
    でも悪阻がないって事はコッテリも食べたくなるって事なんで、一応当たってるのかな…??

• 2月18日
もふもふ

悪阻がほとんどなかったのですが、甘いものは元から好きなのが妊娠してから少し落ち着き、甘いものよりしょっぱいもの系を食べたくなることが多くなった覚えがあります(´^ω^`)
あとなぜかフランスパンブームでした(笑)

• はな

はな

しょっぱい系が食べたくなったのに女の子だったんですかΣ(・□・;)
    じゃああまりあてにならないのかなー。。
    悪阻中はフランスパンみたいにパサパサしたやつ食べやすいですよね笑

• 2月18日

ジャンキーなもの食べまくってましたが女の子でしたよ~( ˆoˆ )
ただの迷信なので関係ないと思います✨