※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

昨日の夕方から発熱し、今朝受診してインフルエンザでした。15日に予防接種を受けたが、流行時期は延期すべきだった。娘に感染させてしまったことを後悔しています。

昨日の夕方から発熱し、今朝、受診してインフルでした😔もとをたどると、15日に今日受診したかかりつけで予防接種をしました😔心当たりから、そこでもらったようです😭よくよく考えたら、インフル流行る今時期は予防接種延期しておけばよかったですよね😔娘に辛い思いをさせてしまった…次にいつから予防接種できるというスケジュールどおり言われるがままに通ってしまったことがいけなかった😣もっと気づいて配慮すべきだった😣ごめんね…

コメント

あい

ゆいママさんのせいではないですよ!✨
予防接種延期したからと言って、そこで何かもらってくるかもしれないし、この時期どこに行ってもインフルにかかる可能性は十分にあります💦
私も1月に2回も予防接種で小児科連れて行きましたよ🙇‍♀️
病気になって免疫ついて強くなるって言うし、かかったものはもう仕方ない!って思ってます😅

とは言え心配ですよね💦
娘さん早く熱下がるといいですね😭
お大事にしてください😌✨

• ゆいママ

ゆいママ

コメント、優しいお言葉をいただきましてありがとうございした😔💕💕
    今まで風邪ひかず、予防接種でも熱出さないニコニコ元気な子だったので、申し訳なく思ってしまいましたが、たしかに、元気なのはいいけれど、免疫がつくと考えると、つらいかもしれないけど、成長のためにも必要かもしれないですね💦
    気持ちが落ち着きました😭ありがとうございます😭💕

• 2月18日