※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

朝旦那と喧嘩しました。もう顔も見たくないし、料理なんか作りたくない…

朝旦那と喧嘩しました。
もう顔も見たくないし、料理なんか作りたくないし、
洗濯の服も今日は旦那の服しかなかったので洗ってやるもんか。と思い、放置してます(°∀° )/

夜ご飯みなさんなら作りますか?
作り置きして置いとくだけ置いときますか?

コメント

私なら腹立つけどやることはやります!😂
うちの場合はですが、そうすると主人から謝ってくるので(笑)

ひなまま1024

とりあえずつくります。喧嘩してて険悪でもつくってますよ。

M

どんだけ大喧嘩しても私は作ってます😂
本当は旦那の事のみほっときたいって頭では思ってるんですけどね🤣
めちゃくちゃムカついてどうしようもない時は「あー、なんて私ってこんなに優しいんだろう❤」って思うようにしてます🤣🤣

🐒

私ならこっちが文句言われる所を作りたくないので家事は完璧にしときます(笑)

A

私もどんなに喧嘩しても放棄はしないです……!それとこれは別なので……!

作りたくないなら作らなければいいと思います!その分の時間で好きな事して気持ちが落ち着くなら、その方がお互いのためじゃないですか?

悔しいですが、作ります 😂
昨日まさに喧嘩していたのですが、適当にチャーハン作って置いておきました。私にじゃなく息子にこれパパの?とか聞いていて、ほんと腹立ちました(笑)
キムチチャーハンにしていつもより激辛にしてやったので、汗だくになって食べていました(笑)

🐤

内容にもよりますが…
本当に向こうが悪いことをして
謝るまで許さない!と決めているなら
謝るまで何もしません❤
家政婦ならなにを言われても淡々と家事をこなすと思いますが、家政婦になりたくないので!

にわとりのここちゃん

カップ麺にしましょう!笑