※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に引きこもっているママいますか?何していますか?昨日は怖い夢で熟睡できず、息子と添い寝して朝寝。お外も病気流行りで出たくない。

家に引きこもってるママいますか?何してます?😂
私は昨日怖い夢見て熟睡できず、息子と添い寝で朝寝してて今起きました🙄このままだと顔も歯も洗わずやばいです。笑
お外も病気流行りまくりで出たくないし、、🥺

コメント

引きこもりです笑笑 息子が寝た時はゲームしたり家事したりしてます、あとは息子と昼寝😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ゲームいいですね!😚明日は雨なので引き続き引きこもりです😭

• 2月18日
ぽよぽよ

同じですね😆
ちょっとでも気になる番組があればすぐ録画して、次の日見ます!ニュース見てるより少しは気になる番組見たほうが暇な気分が軽くなります(笑)
あとは、ケータイとにらめっこですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!😚なんかオススメありますか?笑
    私はHuluでドラマみてます!🥺明日も引きこもりです😩

• 2月18日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

21時のドラマほとんど録画して、とりあえず再生してます(笑)あとは月曜から夜ふかしとか、有吉のやつとか、本音ではしご酒も面白いかなって思います!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、夜更かしとか有吉の好きですけど最近見てなかったので、録画してみます☺️❤️❤️

• 2月19日
てん

同じくです😅
上の子の送迎で強制的に朝夕外出するので他に散歩とかは特にしてません😓
もぅすこし暖かくなったら行きたいですが、寒いし風邪は流行ってるし…風邪引かせたくなくて引きこもりです🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎だけでも気分転換になりそうです!✨
    私はテレビ見て一緒昼寝しておかし食べて、、、
    明日は雨なので引き続き引きこもりです😂💦

• 2月18日
ゆ

引きこもりです😂
本当なんにもしてないです😂💦
家事もなかなかできず自己嫌悪です…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も何もしてないくせに家事すらまともにしてません😖💦
    ケータイ見て一日おわる、、明日は雨なので引きこもります😖😭

• 2月18日