※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん。
妊娠・出産

前駆陣痛のときに動くと本陣痛に繋がりやすいと聞いたことがあるけど、前駆陣痛のときに何かされてましたか?昨日の夜〜夜中に前駆陣痛っぽいものがあったけど、我慢できる痛みだったので寝転がっていたら、いつのまにか眠ってしまいました。動いていたら本陣痛に繋がっていたのかなとちょっと残念に思ってしまいました。

前駆陣痛のときに動くと本陣痛に繋がりやすいと聞いたことがあるのですが、みなさんは前駆陣痛のときに何かされてましたか?
昨日の夜〜夜中に前駆陣痛っぽいものがあったのですが、我慢できる痛みだったので寝転がっていたら、いつのまにか眠ってしまっていました。
あのとき動いていたら本陣痛に繋がっていたのかなとちょっと残念に思ってしまいました(^_^;)

コメント

お昼だったので、ひたすら歩いてました!
夜中に本陣痛きましたよ😊

早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

• まろん。

まろん。

本陣痛に繋がったんですね!
    今度、昼間にきたら歩いてみようと思います。ありがとうございました(^^)

• 2月13日
むーみん

結局は赤ちゃん次第なので、前駆陣痛中に運動しても産まれない時は産まれないんですよねぇ^^;
産まれる時は何しなくてもあっさり産まれてきたのに、スクワットしようが散歩しようが関係ない時は全く効果ありませんでした。

• まろん。

まろん。

私もそんな気がします。。
    結局は赤ちゃんのタイミングですもんね!旦那さんが今日明日お仕事が休みなので、出てこないかな〜と期待してしまいました(´ω`;)

• 2月13日