※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
妊娠・出産

昨日の検診で性別は不明だけど、女の子かもしれないと言われました。次の検診が楽しみです。

昨日5ヶ月目の検診でしたが、エコーで先生がもう性別わかるはずだからとみてくれましたが、足閉じてるね〜ちょっとわからないかなぁ〜とおっしゃってましたが、でもなんとなく女の子かな?と言われました!男の子なら、突起物とかでなんとなくってわかるとは思いますが、なんとなく女の子というのはどうやって見たのでしょう?まだまだわからないけどねとは言われましたが、次の検診楽しみです^ - ^✨

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ついてなさそう→女のコかな?って感じではないですかね?
私も13,17wとそんな感じで言われ、20wに確定しました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝💓

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

さっそくの返信ありがとうございます!
    そうゆうことですね!初見がこのまま当たる気もします✨楽しみです^ - ^でもどちらでも嬉しいです❤️

• 2月13日
Hana112

男の子だと足を閉じていても、足の間に丸いものが挟まっていたりして分かることがありますが、そういうのがなかったとかなのでしょうか⁇
でも、足を閉じていると男の子でも不確定な感じで言われます‼︎
1人目は毎回足を閉じていたので生まれるまで「う〜ん。男の子だと思うんだけどな〜。挟まってる気がするけどな〜」と言われて6〜7割男子の確率で‼︎と言われてました。
2人目は教えてくれなかったですが、大股開いていて思いっきり丸いのが見えて自分から思わず「男の子ですね…」と言ったくらいです‼︎笑
性別楽しみですね(^^)7〜8ヶ月くらいがピークに分かりやすいのかもです⁉︎

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうゆうことなんですよね✨私も一緒に見てましたが、足閉じてるのはわかったんですが、全く分からなかったです(^^;先生ってすごいなぁと思いました(笑)次の検診で大股開いてたら確実ですかね\(^o^)/

• 2月13日
  • Hana112

Hana112

男の子は本当分かりやすいですが、妹の友人が女の子だと言われてたのに生まれたら男の子だった事があったそうです‼︎笑
    ピンクで揃えすぎて、新生児期はまるで女子になったそうで妹が青色でお祝いを渡してました‼︎笑
    そういうこともあるので分かりませんが、大股開いてたら確率的には高いですよね(^ ^)
    女の子ならスジが見えて葉っぱやコーヒー豆みたいに見えると聞いた事がありますよ(^ ^)

• 2月13日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

え〜〜!!そうゆうこともあるんですね(°_°)!!確かに生まれる前に買い揃えることを考えると、最終的にはしっかりわかるといいですが、、
    でもそのビックリな感じも思い出になって面白いですね🎶(笑)

• 2月13日

あたしもその位の検診で赤ちゃん体操座りしてて💦
今日の所は付いてるの見えないから女の子って言われましたよ!

そのまま3回連続で女の子と言われ、3回言われたらほぼそのままだよと言われましたー!

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうですか✨
    私も次の検診でも聞いてみます\(//∇//)\楽しみだなー!

• 2月13日
べじにゃん

女の子は下から見ると割れ目がはっきり写りますよ。男の子はその部分に何もないですから☆うちは5ヶ月で99%女の子だと言われました。(逆子で下から見やすかったみたいです)

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうなんですね!99%とはすごい!
    次回は足開いてくれてるといいですが\(^o^)/✨

• 2月13日