コメント
くろねこ
育休は会社と相談していつでも切り上げられるので保育園申請できますよ!
退会ユーザー
うちの市だと、来年の5月14日までに復帰するなら申請できます。
あと、そうしたら下の子はどうするの?って話しになるので、下の子も一緒に預けることになります。
例えば育休は10月まであるけど、4月から上の子だけ預けて、下の子は10月からとかはできません。
くろねこ
育休は会社と相談していつでも切り上げられるので保育園申請できますよ!
退会ユーザー
うちの市だと、来年の5月14日までに復帰するなら申請できます。
あと、そうしたら下の子はどうするの?って話しになるので、下の子も一緒に預けることになります。
例えば育休は10月まであるけど、4月から上の子だけ預けて、下の子は10月からとかはできません。
「その他の疑問」に関する質問
和菓子好き、ビール好きの方もらって嬉しいもの教えてください! 奥様が和菓子好き(羊羹、雪見だいふく)、ご主人が晩酌でビール(サッポロ黒ラベル)を飲む60代ご夫婦への贈り物を考えてます。 カタログギフトよりは現物…
歯医者で3人勤務医、院長がいるんですけどその中の一人が鎖骨に器具置くのですが(紙の前掛けみたいなのはしてます)面倒くさがりすぎじゃないですか?🤔 スペースあるから置いちゃおって感じなんだろうしちゃんと治療して…
エルセルモ鹿児島で結婚式を挙げた方💒💍🙋🏻♀️ 5月中旬くらいに旦那が応募して6月に当選の連絡が来ました。 この間の日曜日にお話を聞きに行きました!! 話を聞いた上で旦那はぜひ!!って感じで勢いで契約しました💦 エ…
その他の疑問人気の質問ランキング
しょーちゃんまま
よかったです‼️
来年4月上の子入園、下の子9月で1歳なので9月復帰とかは、ダメですかね?4月入園なら育休4月まで切り上げないとダメですか?💦