ナナチ
ビールの回答になってしまいますが、、私もサッポロ黒ラベル大好きです!
嬉しいのは黒ラベルはもちろん、赤ラベルの瓶とかだと嬉しすぎます❤️
M
虎屋の羊羹は自分では中々買えなくて、もらえたら嬉しいと思います😆
ご夫婦それぞれをと考えられてるなら、サッポロ黒ラベルの350ml缶セットもつけられるとか💡
はじめてのママリ🔰
和菓子の方しか答えられないけどどこのとかは無いのですが、羊羹単品もいいですが詰め合わせセットとかで色々な和菓子が食べられるのも嬉しいです。
ゴロリ🔰
両実家の母達が羊羮好きなので、帰省の時はいつも小形羊羮のセットを買ってます。
自分で切る手間もなく、かなり日持ちもするので喜ばれます❤
はじめてのママリ🔰
ビールと一緒に燻製食べたいです…🤭
コメント