歯医者で3人勤務医、院長がいるんですけどその中の一人が鎖骨に器具置く…
歯医者で3人勤務医、院長がいるんですけどその中の一人が鎖骨に器具置くのですが(紙の前掛けみたいなのはしてます)面倒くさがりすぎじゃないですか?🤔
スペースあるから置いちゃおって感じなんだろうしちゃんと治療してくれるなら全然いいのですがちょっと適当?なのかなって思いながら治療受けてます😔😔
されたことある方いますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
患者側ですが、全然されてます!器具というか軽いものですが🤔めんどくさいから置いてるんですかね?🤣
✩sea✩
前職が歯科助手でしたが、私が働いていたところの院長も時々やってました!
たぶん、アシストする歯科衛生士さんや歯科助手さんの、器具を渡すタイミングが、院長のタイミングと合わないんだと思います💦
だから、患者さんの鎖骨(デコルテ)辺りに置いてしまって、自分(院長)の使いたいタイミングですぐその器具を取れる、のがいいんだと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
確かにちょっと癖がある?先生なので自分のタイミングで使いたいみたいなのはあるかもですね。
納得しました!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
もちろんやられたこともあるし、普通だと思ってました!笑
歯科でバイトしたこともありますが、あるあるかと🤣
-
はじめてのママリ🔰
今までされたことなくてその先生だけするので、不思議でした😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
机代わりにされてんなー😂って密かに思ってました笑