※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式に参加できないので、お祝いと別に電報か何かを送りたいと思って…

結婚式に参加できないので、お祝いと別に電報か何かを送りたいと思ってます。何かもらって嬉しかったり、参列していいなと思った電報の形はありますか?

コメント

ゆう

私が嬉しかったのは、友達がどうしても参列できないから、とメッセージと鳥かごに入った青い鳥の置物のプレゼントです😊🐦

逆に、ちょっと話は違うかもしれませんが、式をあげない友人には、現金を渡しました。
その子は私の式に来てくれました。お返しはしないでいいからね~!と言葉を添えて。必要ないものをもらうなら、現金は嬉しいと思います😅

• ままり

ままり

青い鳥!上品で素敵ですね

当初結婚式は挙げないと言っていたので、現金3万円は渡し済みなんです✨

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

上品ですよね!
    いまでも大切に飾ってます。
    プリザーブドフラワーを頂いた子もいます。それも嬉しかったです。
    青は幸せの象徴なのでね😊

そうなのですね🌼

• 2月18日
ぴよ

自分の結婚式の時に、ガラスの靴の電報を友達に貰いました‼️
すごく可愛くて、ウェルカムスペースにも飾って今も玄関に飾ってます☺️

• ままり

ままり

ガラスの靴!シンデレラのようですね💕
    式後も飾れるものだとより良いですね✨

• 2月18日
み

シンデレラのバルーン電報貰って嬉しかったです♪

• ままり

ままり

シンデレラ✨結婚式の特別な日にぴったりですね

• 2月18日
まろまろ◡̈

私はプーさんが好きで高校の同級生がそれを覚えていてくれて、人形付きのを送ってくれていました◡̈⃝✩

• ままり

ままり

自分の好みを覚えてくれてるのは嬉しいですね✨その子はドラえもんが好きだったのでそれも良いかなぁ…

• 2月18日