※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

日立市でおすすめの眼科を教えてください🙇‍♀️雰囲気とか混み具合とかも教えていただけるとありがたいです😭

日立市でおすすめの眼科を教えてください🙇‍♀️雰囲気とか混み具合とかも教えていただけるとありがたいです😭

コメント

sa-ya

日立じゃないですが、東海村の東海眼科は早いし、スタッフもスムーズに対応してくれましたよ!

• ma

ma

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    東海までそんなに遠くないので参考にさせていただきます!スムーズに対応して頂くのは重要ですよね🤔

• 2月18日
ゆう

常陸多賀駅近くのひたちの眼科は、先生の対応がかなり素晴らしくて子供も安心して通っていますが、毎回2〜3時間待ちです😅💦
朝行って、みてもらえるのはお昼とかです。
とにかくいつも混んでます😭
いつも診察券出して、何時頃になるか確認をして一度帰宅したり、車で待機したりしてます!!
でも大体の時間が読めるので、他のことを済ませたり出来ますし、そこまで不便は感じないです😊💡
日立は眼科が少ないですよね…😥

• ma

ma

ひたちの眼科は家から近いです!待ち時間結構あるんですね😭その間に外出できるのであればありがたいです。日立は眼科に限らず病院探すのにも一苦労ですよね😔😔

• 2月18日
chico

金沢町にあるくにかた眼科は、とても混んでますが、小さい子を連れて行くと(0歳児ならかな?)別室で待たせてくれました😆
お会計も別室で行ってくれて、順番も優先してくれたのでとても助かった記憶があります。

• ma

ma

くにかた眼科すごい近くにあります!別の部屋があるんですね🤔小さい子がいるとどうしても待ち時間対策が大変ですよね😔参考にさせていただきます!

• 2月18日
  • chico

chico

別の部屋というか、診察室で使ってない部屋?みたいな場所に案内してくれました😊
    子供が0歳児だったからかもしれませんが...
    最近は引っ越したので利用しておらず、もしかしたら変わってしまったかもしれませんが...
    他の方もおっしゃっているように、東海眼科はさほど待たずに案内してもらえると思います。
    そんなに混んでないイメージです。
    先生も優しく、知人も働いてるので安心して通ってます。
    一応ネットからも予約できますよ😊

• 2月18日