※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後4カ月の息子を混合で育てていたら、最近母乳の出が悪くなり、生理が来てからさらに出が悪くなりました。完全に混合に切り替えたいと思っています。生理が来ると母乳の出が悪くなると聞いていたのに、これからも出続けるか心配です。

生後4カ月の息子を育てています✋
母乳よりの混合で育てていました!
最近母乳の出が悪いな〜って思っていたら
生理が来ました😭😭
生理が来てからもっと出が悪くなりました😢
今は完全に混合にしてます。
母乳だと生理来るの遅い、なんて聞いてたのに・・・
このまま出なくなっちゃうのかなぁ😕💭

コメント

👧👦👼👼🤰

私も完母で育てていたけども産後1ヶ月半で生理再開しました🙁
娘がおっぱい拒否をするので完ミで育ててます😭😭
ママとしてはおっぱい離れが早すぎて寂しい😥😥

  • みみ

    みみ

    1ヶ月半は早いですね👀
    私も拒否が始まってつらいです

    • 2月18日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    分かります😥
    私はそのまま断乳しちゃいましたがツライですよね😭😭😭

    • 2月18日
  • みみ

    みみ

    私も断乳しようか悩んでます😢
    私の息子の場合ミルク200を3分で
    飲み切っちゃうほど哺乳力があって😂😂
    おっぱいが出てくるまでの間が嫌みたいで・・・

    • 2月18日
あんず

同じく母乳よりの混合でした!
私も6ヶ月で生理再開し一気に出が悪くなりました!そのまま9ヶ月の三回食になったのを機に断乳しました😅

  • みみ

    みみ

    やっぱり出が悪くなるもんなんですね😭

    • 2月18日
ままり

上の子は3ヶ月で再開し、生理前は少し出が悪いかな?という感じでしたが、もともとよく出る方だったため、足りなくなることはなかったです!
そのまま卒乳まで完母でした✨生理が終わればまた増えてくると思いますよ!
下の子は最近始まりましたが、今のところ足りてるみたいです😊

  • みみ

    みみ

    羨ましいです😭
    私は足りなさそうです。
    生理が終わってまた増えることを祈ります🙏

    • 2月18日