※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

前駆陣痛or本陣痛は朝昼晩どの時間帯に始まるのが多いのでしょうか??出産した時間も教えてほしいです_(._.)_

前駆陣痛or本陣痛は朝昼晩どの時間帯に
始まるのが多いのでしょうか??
出産した時間も教えてほしいです_(._.)_

コメント

みゆはたん♡

おはようございます‼︎
私は前駆陣痛はバラバラで、本陣痛は1人目の時は夜中、2人目の時は夕方からでした(*´∀`*)

しょう&ゆうちゃん@ママ

本陣痛は夜中で、11時台に出産しました!

一誠くんママ

前駆陣痛も陣痛も夜中に始まる事が多いそうですよ(⌒▽⌒)
私もそうでした( ´ ▽ ` )ノ
2日連続夜中だけ前駆陣痛→翌日昼頃おしるし→その日の夜中に破水【陣痛始まる】→6時間後出産【朝7時40分】でした( ´ ▽ ` )ノ

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

前駆は夜中に始まってましたー\( ˆoˆ )/

陣痛は前駆から陣痛になったので夜中ですが、朝方収まってしまったので本陣痛だったのか謎ですが、
夕方からまた始まり、産まれたのが14時です(´ー`;; )

自由人💖

私は前駆陣痛結構あったのですが始まりは朝が多かったです(o^^o)
本陣痛は夜中の2時頃始まりました!

chisa

1人目も2人目も前駆陣痛の記憶がないです(^◇^;)本陣痛は2人とも夜中にあり、2人目は夜中の1時半位から痛み始めて4時に産まれました…>_<…

まぁたん♡

私の場合は前日から前駆陣痛らしきものがあり、昼間におしるし→夜中2~3時頃から陣痛→5分間隔になるまで自宅待機→8時過ぎに病院到着→破水→9時18分出産になりました!
妊娠後期になると色々気になりだしますよね💦
体調気をつけて、出産頑張ってください!✨

ひーこ1011

あさから弱い生理痛みたいなのはありました。
少しずつ痛みレベルが上がってきて、動けないくらい痛くなってきたのは夜8時です。
破水したのが22時過ぎで、産まれたのは23時ちょい過ぎです(^ ^)

パプリカ♡*:.✧

前駆陣痛は、夜で!
本陣痛は、朝からじわじわきて本格的になったのはお昼の2時ゴロから!夜の8時12分に産まれました(笑)

星

たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)