※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
子育て・グッズ

部屋に一人にしても平気な赤ちゃんいますか?うちの子は後追い全くなく、部屋に誰もいなくなっても平気で遊んでいます...

部屋に一人にしても平気な赤ちゃんいますか?
うちの子は後追い全くなく、部屋に誰もいなくなっても平気で遊んでいます...

コメント

すずやん

うちの子もその月齢の時期は後追いせず、一人でもオモチャで遊んでいる子でした。
が、歩くようになり自由に体が動き始めると後追いしてきます。少し遅い後追いもあるので、まだまだわかりませんよ(-.-;)

• もと

もと

これからということもあるんですね...
    ずり這いマスターで動き回れるのに来ないので、もうしないものと思ってました😂

• 2月18日
フェリシティ

うちは1歳過ぎてから後追いをするようになりました😅今は少しずつマシになってきましたが、トイレは絶対ついてきます😂居なくなって泣くのはなくなりました😀

• もと

もと

1歳過ぎてから...!そういうこともあるのですね!歩けるとすごい勢いで来そうです☺️かわいいですが、少し大変ですね。

• 2月18日
  • フェリシティ

フェリシティ

歩けるようになると大変ですね😆💦
    今は小走りで走れるようになったのでトイレに居ると「ペタペタペター」と足音が聞こえて来るのが分かります(笑)気をつけて下さい😁

• 2月18日
  • もと

もと

きゃー可愛い😍大変かもしれませんが、少しは探しに来てくれたらいいなぁ〜と思います笑

• 2月18日
ccml

早い子がいれば遅い子もいるので気にしなくて大丈夫ですよ!
うちは上の子が歩けるようになってからトイレに行くと「ママーママー」と言うくらいであまり後追いに困った記憶がないです!
逆に下の子は5ヶ月になってずり這いできるようになってから泣きながらずりずり付いてきますが機嫌がいい時は隣の部屋で一人で静かに遊んでます(*´꒳`*)

• もと

もと

あまりに母親を気にしないので心配なのですが、個性なのですね!☺️
    うちはお腹空いたり眠かったりするときだけ寄ってきてギャーギャー言います笑

• 2月18日
  • ccml

ccml

まだまだこれから成長過程の中で変わってきますよ☺️
    上の子はあまり私に興味なさそうでしたが😂笑
    3歳位から急にべったり甘えっ子に変身してもうすぐ小学生なのに甘ったれで困ってます😂

• 2月18日
  • もと

もと

クールな子だと勝手に思ってますが、これから変わってくるかもですね☺️
    お母さん大好きっ子なんですね!☺️

• 2月18日
はち

歩けるようになったら急に後追いし出しました☺️
歩くの早くて10ヶ月くらいからトイレもご飯支度もトコトコ付いてきて足元で待ってます💦
それまではおもちゃやテレビ付けとくとなんとなくひとり遊びしてました‼️これからじゃないですかね🤔

• もと

もと

足元で待ってるのは可愛いですね☺️10ヶ月で歩けるとは運動神経いい子!
    これからですか〜今あまりにも無関心なので、後追いしてくれるか、期待半分、不安半分です。

• 2月18日
a.u78

後追いなしなので、平気ですね。
一人で楽しそうに遊んでるか、テレビ見てます!

• もと

もと

そういう子もいるのですね!親孝行な子だと思うようにします☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

上の子は後追いとかなく基本
1人で遊んでましたよ( ・ᴗ・ )

なので私も自由にお菓子作ったり
してました😳
今2歳ですが外に洗濯干す時も
行ってくるわー!って言うと
行ってらっしゃーい!って
いってテレビみたりしてお利口に
待ってくれます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• もと

もと

すごい賢い子ですね!😲お母さんが帰ってくるのをちゃんと分かってるんですね☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってるみたいです☺️💕
    パパがタバコ吸いに外行くときも
    パパたばこ?頑張ってね〜!
    とか言ってます😭笑

助かるなぁ〜って思いながら
    育ててます(笑)

• 2月18日