※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

なんて恥ずかしい旦那をもってしまったのか…昨日買い物行くときに前に引…

なんて恥ずかしい旦那をもってしまったのか…
昨日買い物行くときに前に引っ越しのトラックが走ってて旦那のあおり運転…🚗
警察見てれば良いのにとつくづく思った。
しまいにはトラックが曲がる時に無理やり横につけてfuckの指をして挑発。
こんな奴いる????
最低最悪の男なんですけど。
これだから一緒に出かけるのが嫌だ。
見た目もだけど全くタイプではない。
でも好きになって結婚してしまったー🤦‍♀️
酒飲んだときの性格ぎクソすぎて毎回結婚後悔する😩
こんな人と結婚する人いないだろうなあ…て感じ
俺は今まで同棲も含めていろんな人と付き合ってきたとか言ってるけど、誰1人と旦那の事良い思い出になってる人いないんじゃないか説😑
私に対して、こんなに俺の為に尽くしてくれる人はいなかった言ってるけど…そりゃいないでしょ…
今までの女達が正解だよ…🤔
私は旦那に対してただの甘やかしと諦め🤦‍♀️
勝手にして下さい状態で今に至る✌️
いつか自分の行いのバチが当たるから😂✌️

コメント

SoRamama✿

あおり運転はほんとにやめさせた方がいいです!!
なんか旦那さん自慢げに話すんですね😅
恥ずかしくないのかな?

息子さんがいるところでそういうことをするのであれば、教育に悪いので距離を置かせた方がいいかと思います😣

• Fack

Fack

本人には恥ずかしいっていう自覚がないんですよね…
    俺かっこいいみたいな感じなんですかね?💦
    息子が乗ってるときは安全運転なんですけど私が乗ってるときです😞
    いつか事故るんじゃないかって毎回ヒヤヒヤしてます😩

• 2月18日
tea.a

今だいたいドラレコついてるから捕まるから止めさせた方が良いですよ😩💦
そんなことで父親捕まったら恥ずかしすぎる🤦💨
男の人って運転荒いですけどね😓

• Fack

Fack

最近あおり運転で捕まってる人もいるしそのニュース見てるのに本人はやめようとしないんですよね💦
    パパも気をつけなよ!って言っても意味なし😞
    俺は家族がいるから安全運転とかほざいてますけど…どこが安全運転だよ!って感じです💦

• 2月18日
こまとん

お子さんが大変な目に遭ってしまうかもしれないですね…。学校上がってお父さん逮捕…とかになったらその学校に居にくくなる気がします…。、
旦那様だけなら好きにして…で済むのですが…。
そこを伝えてもダメですかね😭

• Fack

Fack

ほんとそれで捕まったら最悪です…
    旦那は捕まりでもしなきゃ罪悪感は生まれないんだと思います😞
    悪いっていう自覚がないし、あおるのも弱そうな人を選んであおってるんで所詮はチキンなんです💦
    だからこそいきりたいんですかね😤

• 2月18日
ママリ

うちの旦那もあおり運転してました(笑)

なんかちょっと前ってそういうのが
カッコイイって時代がありましたよね😅
フルエアロとか鬼キャンしたり(笑)
運転席、助手席にカーテンつけたり🤣

• Fack

Fack

ほんとそんな事してる俺かっこいいって感じですよね💦
    こっちからしたら、器が小さい男だなって思っちゃいますけど😅
    いじってる車とか、いきってる男とか全くかっこいいと思わないし…
    いい年こいて何してんだか…って呆れちゃいますよ💦

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

今は時代が違うし
    我が子乗ってるのにせんで!って
    怒ったことあります(笑)

保育園のママさんの車とかだったら
    嫌ですよね😱

• 2月18日
  • Fack

Fack

なんかまだ自分の時代が抜けてないんですよね😐💦
    私は田舎で育っててそういう環境じゃなかったので旦那みたいなのが現実にいるんだって思いました😂
    もちろん息子には旦那みたくなってほしくないんですけど…
    再婚して私の連れ子なんで、家での旦那を見てて息子は引いてるんですけどね💦
    今のところ息子は優しくて、他人に迷惑かけるとか怒りをぶつけるとかないんで良かったです💦
    小1なんで、授業参観とか行くと周りのお父さんはしっかりしてて子供思いで羨ましくなります😥

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

うちはイナヤンが多いです(笑)
    ナリヤンなど(笑)
    これからゆっくり父親になられるんじゃないですか?✨

息子さんが
    パパ安全運転してって言ったら
    分かってくれますかね?😣

• 2月18日
ぽてりこ

私が中学生の頃、父の車に乗っていた時ほっそい田舎道で煽り運転してきた若い男が居たんですけど、父が停車して降りて行ったら逃げていきましたよ(笑)
そういう事する人に限って車の中では俺強えー、イキってるっていうか…だっさいですよね、煽り運転。
子供の為にもやめさせるべきです😭

• Fack

Fack

その通りです!!!
    旦那もその経験があって、煽ってたら前の車からヤクザみたいな男が2人出てきて逃げたみたいです💦
    チキンなんですよね!!!
    ほんっとだっっっさい😑😑😑😑
    いつか本当に痛い目に合ってほしいと思っちゃいます😅
    私が注意しても逆ギレするんですよね💦
    何が子供の為だよ!みたいな…
    父親の自覚もないからどうしようもない男なんです…

• 2月18日
もちこ

お若い旦那様なのでしょうか😅?

運転ではないですがうちの夫も酒癖が悪く、飲むと俺無双になり誰彼構わず大暴れするので嫌で仕方ありませんでした。俺カッコイイ!バカかと。

会社の飲み会がある日はちゃんと帰宅するかいつもヒヤヒヤです😩

何をどう言っても直らない➡️
逆ギレ➡️喧嘩➡️諦める➡️
またやらかす➡️注意➡️逆ギレ➡️
をずっと繰り返し

警察沙汰なんていつもの事。
留置所に入り裁判になりかけても出所したらまたお酒😩

その後急性アルコール中毒でぶっ倒れ生死さ迷ってやっと飲まなくなりました😑

人の迷惑考えられないんですよね、そーゆー人って。心配してる人の気持ちもわからないし。周りに何言われても結局痛い目みて自分で決心するしかないんですよね…。

今でも会社の飲み会の日は心配で寝れません😄💢

旦那様も死なない程度に事故って考え改めて欲しいですね。誰も巻き込まないように単独事故で。

お子様もいらっしゃるなら尚更、自分が死ぬか人殺しになる前に気づいて欲しいものですね😩

• Fack

Fack

旦那は35歳になります💦
    精神年齢は小学生以下です…笑
    わかります!!
    酒飲むと俺、無双だから!ってしょっちゅう言ってます😓
    だから何?だっさいなあ…ガキかよって心の中では思ってます😞
    Cさんの旦那さんは酒癖悪くて、痛い目に合ってからやっと直そうとなったんですね💦
    ほんと生死彷徨うくらいの思いしなきゃわからないですよね!!!
    しかも留置所にも入ったんですね💦
    旦那も先月、アル中で救急車で運ばれたんですけど看護師さんにアル中くらいで救急車使わないで。と言われて😂
    そっからお酒辞めるとか言って辞めたの数日でした。
    クソ野郎だなって感じです。。
    ほんと痛い目に合わないかなーって思っちゃいます😐
    周りが何言おうが聞く耳もたないし、子供にも悪影響なんで離婚は考えちゃってます💦
    独身に戻って酒飲んで自由に暮らしてろって思います💦
    そういう人は絶対に人を幸せになんてできないし、自分も幸せにはなれないし😩
    旦那のことは好きなんですけど、旦那としても父親としても未熟すぎて成長もしないし今のままならこの先一緒にはいたくないなって気持ちです💦

• 2月18日
もちこ

うちの夫も今年30なので似たようなものですね🤣精神年齢小学生以下、わかります笑

そうなんですよ💧今のところ飲んでないですがまたいつ飲み出すか気が気じゃないし信用出来ません😑

旦那様もアル中で運ばれたんですか(゚ロ゚)!看護婦さん〜😭そんな事言わないで〜😭こんな事したら死ぬよ!って脅すくらい強めに注意してくれないと私達の夫はアル中くらい大丈夫だって調子乗ってまた繰り返すんだよ〜😭いっそドクターストップかけて欲しいですよね😭

聞く耳持たいない。ホントこれです。こちらがどれだけ本気で何度向き合ってもダメなんですよね😩逆ギレしてくるだけで🤣

義父に「Cさん奥さんなんだからちゃんと息子の管理しろなきゃダメだろ」って言われ、ハァ?と思いました。
テメェの息子だろと( ๑º言º)💢笑

義両親の事嫌いではないんですが、こっちがどれだけ向き合って来てるかも知らないでそんな事言われる筋合いないです🤣

独身になって好きに飲んでろ!と思うのも離婚考えるのもすごーくわかります😭何度も別れを考えますよね😩
大好きだけど好きなだけじゃやっていけないというか😩子供いたら尚更😢

私も次やられたらブチッと糸が切れて離婚する気がします😭

• Fack

Fack

確かにすごく似てます!!笑
    話が合って嬉しいです😫‼️‼️
    ほんと信用できないですよね💦
    アルコール依存だろうなって思ってるのでもう諦めてます🤦‍♀️
    本人が変わる意思がない限りもう無理だと思って…😓
    そこの病院にアル中で運ばれたの2回目で…他に緊急の人が救急車使いたいって事もあるしアル中で救急車を使うなと😅
    もう通院してほしいくらいお酒はやめてもらいたいもんですよね💦

お義父さんのそのセリフありえない💦
    こっちのせいにすんな!って感じですよね!!!
    こっちがどんな思いでやってきてるかも分からないくせに😩😩😩😩
    私は旦那にお酒辞めないなら離婚するって言ってるんですけどね😓
    わかった!絶対にやめる!とか言ってがっつり飲んでますよ😤
    私が甘やかしてるんですね😞
    旦那本人のお酒辞めるという意思が弱すぎて私ももういいや…勝手にして
    お酒でやらかした決定的な事があったら離婚告げようという気持ちです😂
    ほんと好きだけではやっていけないですよね💦
    子供のお手本にもなってもらいたい父親がこれじゃあ…いらないかなって感じです🤔
    本当の父親じゃないから尚更、離婚に関しては問題がないです💦

• 2月18日
  • もちこ

もちこ

私も分かち合えて嬉しいです😫💓
    諦めますよね🤣あーもー何言っても無理なんだろうなって諦める自分も悲しくなります😭

アル中だって命に関わるのに〜😭看護婦さん〜😭医療従事者でないのでそこら辺はわからないですがアル中でも遠慮なく救急車呼ばせてもらいます😭ほんとです!通院して欲しい!もしくはお酒アレルギーみたいなのになってほしいです😤

義父の話もわかって頂けて嬉しいです😭結局本人次第なので親のせいとは思いませんが、腹立ちました笑

お酒でやらかしたら離婚するよ!っては告げてるんですね😳でもやめないって事はいざそうならないと危機感湧かないもんなんですかね😭

再婚されての旦那様なんですか😊?うちも再婚です😁
    私は初婚で夫がバツイチ子持ちなのでmarumaruさんところとはちょっと違いますが、また微妙に共通点ですね😁

• 2月18日
Fack

何度言っても変わらないし、何度も同じ事言うのに疲れちゃいます😓

こっちからしたら対処の仕方が分からないので救急車の方がいいんじゃないかと思っちゃいますよね💦
お酒飲んだら湿疹とか発作とかだと辞めれそうですよね🤣笑

本人の強い意思と自覚がない限り治ることはないですよね💦
お酒を飲む事で現実逃避してきた旦那なんでもう無理かと…笑

旦那とは再婚同士で旦那には中3の娘さんがいます💦
血の繋がりはないみたいですけど💦
なんか複雑な結婚だったみたいで😥
Cさんの旦那さんがバツイチ子持ちなんですね😌‼️
それなら尚更、父親としても多少しっかりしてるのかなと期待しません?💦
私自身、年齢と子供いると聞いて見た目はチャラそうだけど中身はしっかりしてそうで好意をもったので…
結果違いましたけど😅💦

もちこ

↑にお返事出来なかったので新しく立てちゃってごめんなさい🙇‍♀️

疲れちゃいますホント😭伝わらない上に何度も馬鹿馬鹿しい事注意しなきゃいけないなんて私はお前の母親じゃねぇ!とも思います😭

そうですそれです!湿疹とか発作とか!舌痒くなるとか!なんかなれ!です、切実に笑

娘さん大きいんですね〜!複雑な結婚だったんですか😢となると旦那様もたくさん心が傷付いてお酒を拠り所したところとかあるんですかね😢

思いました思いました🤣
今は元奥様のところにいるんですが、子供2人の父親だから抑えるところは抑えてる人なんじゃないかと思ってました🤣最初はすごく頼りになるかっこいい人だったんですけどね〜😩好きな気持ちは変わりませんが、ここまで子供とは…と脱力したこと何度もあります😭

marumaruさんの旦那様もきっとたっくさんいいところありますよね💓だからこそ酒の部分がもったいない😫

• Fack

Fack

わざわざすいません💦
    ありがとうございます😊

なんかだんだんと母親のようになっていきますよね💦
    嫁というより、母親🤱笑
    旦那も子供より手がかかりますよね💦

ほんと!お酒が合わない体質になってしまえばいいのにって感じです😫
    飲むにしても人格が変わらないのと、周りに迷惑かけなければいいんですけどね💦

旦那は私にしか話してないみたいで💦
    一度娘さんと会ったんですけど、一切似ていなくて🤔
    だからこそ旦那との子供は作りたいなと思っていたんですけど😭
    お酒問題に直面して悩みます😞

ほんと最初だけですよね😂
    あれ????最初と違うっていう💦
    嫌な部分が見えてしまうと良い部分より嫌なとこが強くなっちゃって😥
    頼りがいのある男性は惹かれちゃいますよね🥰
    男らしいのは凄く魅力的です!!!
    今となれば…ですけど🤣

私の旦那もお酒飲まなければすごく優しくて気遣いしてくれるんです😞
    そこが好きなんですけどね💦
    旦那にも言ってあります!笑
    お酒飲むと性格悪いし、飲まなければ優しいよねーって🤣

• 2月18日
  • もちこ

もちこ

ホント母親です🤷‍♀️
    うちはまだ子供はいないんですが猫が2匹いまして😊猫よりも手がかかります🤱笑
    ので、子供出来たら絶対子供より手かかるんだろうな!と思います🙄

あー!そうですね!飲んでも絶対酔わない、シラフでいれる体質!とかならまだ許せるかもしれません🤨

あああああ😭それは悩まれますよね😭お酒や運転?の一面さえなければ😭大好きな旦那様なら子供欲しいですよね😭でも一抹の不安がありますよね😭

そうなんですよ!最初だけでした!笑
    やっぱり長く居れば居るほどボロがボロボロボロボロ出てきますよねꉂ😆

旦那様はお酒でご自身が変わってしまうこと自体は認識あるんですか🤔?

• 2月19日
  • Fack

Fack

子供、ペットよりも手がかかりますよ😩💦
    何言っても聞かないし、相手が大人だから尚更こっちがイライラしちゃいます😓

子供欲しいんですけどね…
    我が家は色々と悩みが絶えないです💦
    息子も最近、心理と精神のドクターに診てもらった結果コミュニケーションの部分での発達障害があると診断を受けました。
    息子の良い部分を伸ばしてあげよう!と思ってます!
    なので、旦那の悩みとか本当に邪魔で仕方がないです🤦‍♀️

旦那は自覚してます!!
    なので多少は気をつけてはいるんですが…💦
    息子の事もあり、お酒は辞めてもらいたいんですけどね💦

• 2月19日
  • もちこ

もちこ

それなんですよ笑
    私の場合猫相手なら、猫だしなあ🥰と思うんですけど夫だと人間だし大人なのに何なんだと思います笑

わあー!!!それは!申し訳ないですけどその状態で旦那様の悩み本当に邪魔ですね!!!息子さんのことだけ今は熟考したいのに😢余計な心配や悩み事させないでほしいです😭

自覚はしてるんですね…そうですよね…自覚してるけどいざ飲むともうダメなんですよね…なんでだろうと何回泣いたことか😭ほんと不思議で仕方ないです😭
    私は今も数年前のクソ野郎夫のままだったら結婚はしても子供作る勇気はなかったかもしれません😢

• 2月20日
  • Fack

Fack

そうですよね!!笑
    動物は言葉も通じないし、全然許せちゃいますよね😂
    旦那だと、何で同じ事何回も言わせるの?人間なのに学習しないなーって思っちゃいますよね💦笑

ほんと旦那の事で悩んでる余裕なんてないんですよね😞
    旦那は旦那で仕事が嫌すぎてストレスっていう自分の事でいっぱいいっぱいなんで😩💦
    もっと夫婦で支え合っていきたいのに全く支えられてないです😑
    旦那は自分自分なんで😹

自覚してても直す意思が弱いと変わる事はできないんですよね💦
    それを人のせいにしたりするんで、旦那に関しては自覚はしてても、悪いと思ってないんだなと思います😓
    クソ野郎だったら絶対に無理ですよね💦
    この先の人生、一緒にいるとか考えられないですもん💦

• 2月20日
  • もちこ

もちこ

そうなんですよね😂
    何回同じこと言わすんだ?と😂

旦那様も旦那様でキツイ時期なんですね😢仕事のストレスは絶大ですもんね😣お互いに少しでも心に余裕が無いと支え合うのも想い合うのも難しいですよね😢

わかります😭自覚してても、気を付ける、ごめん、とか口で言っても、結局根本的に悪いと思ってないから繰り返すんですよね😭あの頃を思い出すだけでウンザリします😑
    自分の酒癖が原因で私が死ぬ、とかまでならないとこの人はわからないんじゃないかと毎日思ってましたもん😑😑😑

• 2月20日
  • Fack

Fack

ほんと毎日同じ事言わせないでくれって感じですよね🤦‍♀️

かなりキツイと思います💦
    私も働いてた時はストレスだったんですけどそのストレスに比べたら今の方が倍以上ストレスです😂
    息子が自閉症スペクトラムという診断を昨日受けて正直旦那に構ってる暇があったら息子と向き合っていきたいので旦那の事で悩みたくないです😹
    旦那にも息子と向き合っていきたいっていう気持ちを持ってもらいたいんですけどね💦
    旦那は仕事よりも家庭優先と言ってたんで、それなら自分の事よりも息子を優先しろ!!!って感じです🤦‍♀️
    息子に対する接し方もこの先変えていかなければいけないので💦
    決して叱ってはいけないと言われたので旦那にそれができるのか。
    短気なんで🤦‍♀️
    叱るとこなんてない息子なんですけど旦那が短気すぎてちょっとした事でもイライラしてるんですよね💦
    本当に問題だらけというか…🤦‍♀️

• 2月21日