※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃん用に、生後5ヶ月まで使えて首すわり前でも簡単につけられる抱っこひもを探しています。エルゴは首座ってから使う予定です。おすすめの抱っこひもを教えてください。画像があると嬉しいです。

二人目抱っこひもです!

一人目の時のエルゴとインサートはありますがつけるのが面倒なのと上の子の幼稚園の送り迎えで毎日使うので首すわり前で簡単につけられる抱っこひも探してます!

首座ってからはエルゴ使うので生後5ヶ月くらいまで使えて安いのがいいです!

おすすめを教えて下さい!
画像付きだとうれしいです!

コメント

ユーザー3

安くはないですが、エアリコ オススメです‼️

• ユーザー3

ユーザー3

写真付け忘れました😅

• 2月18日
あーちゃん

ベビービョルンオリジナルが安くて新生児から使えて便利でした。
足回りがエルゴよりスッキリしてるのと、着け外しが楽だし、小さい時期のフィット感が良かったです。

かんかん

コニーおすすめです。
私2つ持っていて、
肩腰共に楽ですよ〜
20キロまで使えるし、寝かしつけにも楽チンなので、セカンド抱っこ紐としてもいいかもしれませんよ✨

やっ

コニーおすすめです!新生児から使っています。お出かけもかさばらないし、肩も腰も痛くなりません!
洗濯も出来るしあって本当に良かったなと思います。

ゆめ

みなさんありがとうございます!
生まれるまでまだ時間があるのでこれからじっくり考えたいと思います!