※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を保育園に送る朝の起こし方に悩んでいます。朝はテレビで起こしても機嫌が悪いです。アドバイスをお願いします。

保育園通っている同じくらいの月齢お持ちのお子さんの朝の起こし方どうされてますか?(;_;)

毎日20時前後就寝 朝6時半から起こそうといつもしてます

朝だよ、保育園だよ、頑張ろうね
まだ眠いよね~って

はなしかけてます(;_;)
起こす時機嫌悪いです、1歳の時はそうでもなかったのに、、テレビつけて起こします💦

色々アドバイス教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

( ˙o˙ )

名前呼んで、起きて〜
カーテン開けて、車が好きなので
ぶーぶーで遊ぶ人〜?
準備して行こー!と呼びかけたら
大抵起きてきます😂

機嫌悪い日は、
保育園終わったら公園行こうね〜
とか、順序分かるようになってからはそんな感じで誘って起こしてます☺️

20:30〜06:30の睡眠時間です!