※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

フードコートで子供をつねる光景について、他の人も経験があるか気になります。センターでも同様のことがあるのか知りたいです。

フードコートで隣に座ったのが、仲良しな女性二人組で、二人ともそれぞれ子供がいて、片方の女性が食事選んでくるねーって言って席を外した瞬間、座って待ってる女性が相方の子供の足?を思いっきりつねったってのを見たって投稿があったのですが、実際にそういうの見たことある方っていますか??
センターとかでもそういうことあるのか?!と思って気になって💦

コメント

にゃんこ

センターてなんですか?
支援センターですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!

    • 2月18日
やっちゃん

ないですよそんなの💦怖いですねその人💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦怖すぎます😱

    • 2月18日
マミムメイモムシ

そんなのあるんですねー、、、

でも私は友達がいても
その場に子どもだけを置いて行動することは絶対にしないですね、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前にここで見ました😱
    私もいくら友達でも子供は任せられません💦

    • 2月18日