※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

陰気で根に持つ旦那と仲良くする方法について相談。夫は笑わず、子育ても一人で。普通の夫婦に戻りたい。

どうしたら陰気で根に持つタイプでマイナス思考で笑わない旦那と仲良くできるでしょうか…?

なんでこんな人と結婚したのかと思いますが、まぁまぁ生真面目で言ったことはちゃんとしてくれて、ふつうに稼いできてくれて、見た目もふつうですが、綺麗な目鼻立だけは子供に遺伝してくれて、義父母は静かに見守ってくれて、と良いところあると言えばあり…。

しかし大切な子の両親やっていくのに、今後願わくば、何とか人として良い関係を取り戻したいのです。

私が明るく振る舞えば空回り、一緒におとなしくなればそれまで。

だんなは大学の後半で昔は良く笑いましたが、兄さんを亡くしてから人が変わってしまいました。
私と付き合い笑うことが増えたと結婚したいと言われましたが、今は元どおりです。
私に魅力がなくなってしまったのと、ママっ子でほぼ子育てを一人でしていて余裕がなくて当たってしまった←これが大きいかも…めっちゃ反省 、だんなは税理士の仕事の調子が良くなって毎日12時過ぎ帰り、土曜日出勤で疲れていること…

書いていて、私も情け無くなってきました。
普通の夫婦に戻りたいだけなんです。

批判コメントはお控え願います。

コメント

ねこ🐾

支えてあげればいいかと
思います。