※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

みなさん結婚式の時のブライダルメイクって、頼まれましたか?ヘアはもち…

みなさん結婚式の時のブライダルメイクって、頼まれましたか?ヘアはもちろん頼みますが、メイクを頼んだら濃くなったり自分に合わない感じになったりしそうだなって😭メイクは普段してるメイクが一番だなと思ってるのですが、ポイントメイクは自分でさせてください!というのは失礼ですか?出来れば目は自分でしたくて😭

コメント

空色のーと

全部お願いしました😊
どんな感じが好きかとかを伝えれば、プロなのでちゃんと仕上げてくれるかと思います✨

ゆき

頼みました!でも、打ち合わせもあるし、こだわりがあるなら自分でするのもオッケーだと思いますよ😄メイクリハも希望すればできたし、、

ドレスってかなり華やかだから、ドレス着て普通のお化粧より濃いめがいいとは思います!薄いと顔が地味に見えちゃうというか、、そこらへんは美容師さんわかってると思うので、安心してました💦

まあ、私は自分のメイクの腕に全然自信がないのでこうですけど😂

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ポイントメイクしましたよ🤗
ヘアメイクさんが先に言ってくれたので言いやすかったのもありますが🤣
失礼にはならないと思います🙆‍♀️

🐒

メイクだけは全部自分でやりました☺️
普段から良くお化粧し慣れていれば自分でやった方が思い通りになると思います🥺

あとはメイクリハみたいのでやって貰って
合わなければ断るとかでもいいと思いますよ〜!

ちゃむ

メイクリハの時に聞かれました!
目とか自分でやりたいとかあればやっていただいて大丈夫ですけど!と!

でもドレス似合うようにしてもらいたかったので、おまかせして、リハの時に「こういうイメージで!!」と、とにかく突き詰めてもらいました😂👏👏

なな

5ヶ月前に結婚式を挙げた者です
ブライダルメイク頼みました!
確かにぱっと見はいつもより濃いし似合ってないし、
当日はやっぱり自分でやりたかったなと思いましたが、
後日写真を見た時に凄く映えているように見えました。
会場にもよるかと思いますが、
遠くから見た時や写真のことも考えると
私はプロにお任せして良かったと思っています😊👏

りんご

頼みました。好きな色とか普段使っている化粧品使ってもらいました。私はよく、メイクしてもらうと青色使われるのですがそれが嫌でそれは伝えました。元々がナチュラルなのでやはり式用のドレスには合わないのでしっかりしてもらいました。