
コメント

おかわり姫
分かります!!
4月から復帰なのですが不安しかないです:( ;˙꒳˙;):

A
2月復帰予定でしたが保育園
入れなかったので4月復帰ですが
自分も不安です。
4月は仕事も忙しいだろうし…
-
さやりんご
4月は確かに忙しいですよね💦
私は4月に職場の保育園から自宅近くの保育園に転園する形です!
また環境変わるし大丈夫かなと😩- 2月18日

かさめる
私もAさんと同じく2ヶ月延長で4月復帰予定です。
同じ部署に戻りますが、周りのメンバーはかなり入れ替わっていて仕事のやり方もすっかり忘れている気がするし、旦那も単身赴任だから頼れないしで不安で不安で・・・
そういえば1人目の時は朝のタイムスケジュール作ってました💦何からしようかなって考えることなくマニュアル通りに動けるように💦時間がない時に捨てる家事も決めてました💦
お互い頑張りましょうね😭
-
さやりんご
旦那さん単身赴任で頑張ってる方は本当にスゴイと思ってます!
タイムスケジュールいいですね!
私も作ろうかな…時間がないとき捨てる家事を決めとくのもいいですよね😃
お互い頑張りましょう!- 2月18日
さやりんご
不安ですよねぇ😭
なんとかするしかないんですがね💦
おかわり姫
すでに上司からゴールデンウィークないよと言われてるので余計に憂鬱です( • - •` )
やるしかないんですけどね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
さやりんご
そんな!
お休みは出来る限りつけて欲しいですよね(;o;)
ゴールデンウィークを目指してまずは頑張ろうと思えるのに!😭