※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

排卵予定日に行為あり、茶おりや腹痛あり。生理予定日過ぎても生理なし。2人目希望。検査迷い中。体験談聞きたい。

可能性あるといいな〜😭
こんばんは(*^^*)

まず、初めに基礎体温は付けてないので
あくまでもルナルナ推測からの話です!

1月30日が排卵予定日で1月28日に行為をして
2月2、3日とほんの少量の茶おりと
下腹部痛があり
今月14日が生理予定日だったんですが
この数日間、生理来そうだな〜という軽い痛みがあったり
17日にオリモノシートで足りる程度の
オリモノくらいの茶おりがあって…な感じで
日付が変わりましたが今のところハッキリした生理は無し。
でも、ん〜。お腹痛いな〜?って感じです😱

2人目は希望してるんですが茶おり、腹痛がある時点で
可能性がないのは分かってますが希望をください😭😭

あーーーーー。もう股関節まで痛み出してきた😭
今月もリセットか〜〜〜〜。

明日の朝まで来てなかったら検査してみようかな〜?
でも、朝には生理が来てる自信しかない😱😱
ここ数ヶ月、いつも生理予定日ぴったりか1日遅れしか
なかったので本音は期待したいです。
でも、こうして書いてる今でも
ジワジワ、チクチクと痛くなりつつあります。
神様仏様皆様🙏希望ください😭
また、同じような体験された方の体験談聞いて
少しでも希望ください!!お願いします🙏💨

コメント

あっちゃん

いつもピッタリとか遅れても1日だと、期待しちゃいますよね😭
いっそうのこと、いまからやったほうがスッキリすると思います😅
ちにみに、私も妊娠したときにチクチクはありました!

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*^^*)
    少しでも遅れると期待してしまいます😨笑

    それが…今検査薬が手元に無くて
    夕方までは来る気配全く無かったので
    月曜日に買おうと思っていたんです😭
    自分はバカだ!と思いながら今か今かと待ってます(笑)
    今回は遅れてるせいなのか
    左の無い乳もチクチクしてたんです😖
    私の体思わせぶりなようで…(笑)

    • 2月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    体って割りと正直ですよ😊
    私は、いつもの生理前と違うなって思ってて、生理予定日前なのに妊娠したって確信してたら、旦那の先輩の奥さんに「○○○だって、そんなに早くできなかったのに1回で妊娠するわけないじゃん!」って全否定されて、SNSでも散々悪口言われた挙げ句言い返したら縁を切られましたが、案の定、妊娠してたので体って正直だなって思いました😅

    • 2月18日
  • れい

    れい

    ほんとですか?!
    正直な所、娘を妊娠した時は体の変化が
    一切無くて、つわりも全くと言っていい程無くて
    検査薬使って妊娠分かったのに
    タバコも全然辞められない自分がいて
    旦那に怒られてやっと辞められたってくらい
    そういう変化が全然無かったんです😭
    アイコスの臭いがダメだったくらいで(笑)

    そんな人が今の世の中にもいるんですね😱
    旦那さんの先輩だから関係的に気まずいかとは 思いますけど、縁を切って正解だと思います☺️
    今もチクチク?スカスカ?ジワーン?な感じで
    腹痛がじわりじわりとやってきてます(笑)

    • 2月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    1人目と2人目で、症状も違う場合あるって言いますし、まだわからないですよ😊

    旦那の先輩はデキ婚で、その二人が付き合ってる時に浮気されたらしくて、話を聞いてあげてて妊娠したのがなかったら結婚すらできてなかったような人に、妊娠したからって文句言われる筋合いないわって話でした🤣

    • 2月18日
  • れい

    れい

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    来ないといいな〜とずっと願ってジワジワと
    戦います(笑)

    ぽんたんママさん強いですね😍💕
    その先輩の奥さんは必死だったでしょうね(笑)
    その時旦那さんはぽんたんママさんに
    救いの手差し伸べてくれましたか😳?

    • 2月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    もう4日過ぎてますし来ないこと願ってます😊


    旦那には「もう、先輩とも会うこと無いと思うし、いくら先輩の嫁でもあっちゃんを傷つけるのは許せないから、縁を切って正解!あっちゃんにあれだけいろいろ相談しといてそれは無いわ」との事でした☺

    • 2月18日
  • れい

    れい

    前回は生理予定日4日後に
    旦那の弟さんの当時の奥さんに
    検査薬してみなよ〜ってノリでやったら
    ハッキリくっきりと発覚したので
    朝まで来てなかったらドラッグストアに行きます!
    怖いな〜😖😖😖

    すごく優しい旦那さんですね😭💕
    羨ましい限りです😭!
    今とても幸せな気持ちになりました😚💓

    • 2月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    じゃ、今回もそのパターンだといいですね💕
    検査薬を使う前って変に緊張して怖いですよね😭

    ホントに旦那が優しくて良かったです💦

    • 2月18日
  • れい

    れい

    そうなんですよね😭
    今にも生理が来そうなので余計に怖いです💧
    茶おり?ピンクっぽいオリモノ?が若干(笑)

    お子さんが生まれてもずっと変わらずに
    ぽんたんママさんを愛してくれて
    お子さんの事も可愛がってくれそうな気がします😍

    • 2月18日