※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

切迫早産で入院しましたが、張りが収まらず点滴を抜いたら陣痛が来るかと覚悟していました。明日から正産期で、安産のために色々準備しています。

切迫早産で入院、点滴抜いて五分間隔の張りがあったけど遠のいてしまった。
MAXでも張り収まらなかったから抜いたら陣痛くると覚悟してたのに😭

明日から正産期、オロナミンC用意したりラズベリーリーフリティー飲んだり、予定日前には生まれて欲しいな〜
散歩したりスクワット階段上り下り、四つん這いジンクスに過ぎないけど、安産のお守りと体力つけるためと思ってやってみよ😂

コメント

あもり

ひと通りのジンクス試しましたが予定日過ぎた人です😂笑
でも焼き肉もオロナミンCもカレーもおいしかった、、笑
わたしは陣痛始まってからも促進させるのにスクワットをヒーヒー言いながらしてました😂

  • ちゅん

    ちゅん

    効く人と効かない人自分がどっちに当てはまるかわからないからジンクスってやっちゃうんですよね😂

    陣痛の合間とかやってる人いますよね!笑笑

    • 2月18日
so9i3a

私も正期産少し前まで切迫早産で入院していました。
退院後正期産まで少し日があったので内服と安静は続いていましたが、正期産に入って3日目の朝に破水しましたが、本陣痛になかなか繋がらず歩いたり階段の登り降りを繰り返していましたが、その日の内に出産しましたよ。

  • ちゅん

    ちゅん

    破水が先だったんですね!
    破水しちゃうと陣痛繋がらないと促進剤ですもんね😅

    • 2月18日
  • so9i3a

    so9i3a

    破水から24時間以内で産まれないと促進剤だそうです。
    なので必死でした(泣)

    • 2月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    できれば自然に来て欲しいですもんね😭

    • 2月18日
  • so9i3a

    so9i3a

    ですよね。

    後はリラックスするのも大事なのかな?と思いました。

    • 2月18日
るるる♡

入院お疲れ様でした♡

切迫早産で入院していました。
リトドリン+マグセントだったのに
全然陣痛がこなく
ジンクスも色々試したのに
まさかの予定日こえて40w2dで
促進剤で出産でした😂😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡
陣痛までゆっくり休んでください☺♡

  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございます😊
    そうなんですね😂

    切迫なのに予定日過ぎると安静にし過ぎた?って思います😅

    • 2月18日