※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

産後10ヶ月で生理の間隔が長くなりました。排卵していない可能性がありますか?

産後10ヶ月なんですが、生理の間隔が長くなりました。たとえば前は25日に来たら次の次は3日くらい早い22日とかに来てたのに、今は25日から1週間くらいしたら来たりと長くなりました。。人生で初めてで汗これは排卵してなかったりどこか悪いんでしょうか??

コメント

めい

生理周期が変わったのでは?と、思いますよღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
だいたい生理周期が25日~40日とかだったりする事が多いので、特に問題があるとは思いませんよ( *^艸^)
産後は、ホルモンバランスが変わったりもするし、産後直ぐの生理は、安定もしなかったりもするので、私はアプリで、生理をチェックしてました。だんだんと、安定してきて、初めは35日周期?って感じだったけど、だんだんと、28日時周期になったり、
まだ変わる紅羽はあるかもですね( *^艸^)

• めい

めい

まだ変わる紅羽、に、なってしまってました!
    可能性と、入力したかったのに、
    間違えです

• 2月17日
かま

私も産後は間隔変わりました。
生理痛も1人目は楽になったのに2人目は辛くなってと産む度に変わりました😭
大丈夫だと思いますが、心配なら一度見てもらっていいと思います!

たろ

周期が変わっただけと思いますよ😃

私は周期は基本的に変わってませんが、前後の幅が増えました😅
だいたい月の初めだったのが早いときは月の終わりには終わってたり、第2週近くなったりと幅があるのでびっくりしてます💦
量もその時で変わったりもします