※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リバ❤️マス
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。産後ではない生理不順が原因か不安。同じ経験の方いますか?

最終仲良しが2月3日です。
今日で生理予定日から1週間が経ちますが、検査薬では真っ白陰性です。

こんなに生理が来ないのは産後なかったので、何かの病気かと心配になっています。
このような経験をした方いらっしゃいますか❓単なる生理不順だといいのですが、2人目も欲しいので、不安でいっぱいです😔

コメント

ぶる

私も産後1年から生理が始まり、3ヶ月ほどはきっちり来てたのですが
2人目が欲しいと思った頃から、ルナルナで出てくる生理予定日より毎回1週間ほど遅れるようになりました💦

1週間経って検査薬を使った次の日に生理が来るって事が毎回です😖
なんなんでしょうね😩

  • リバ❤️マス

    リバ❤️マス

    そうなんですね💦
    同じような方がいて安心しました☺️
    明日、生理が来てくれることを願います🙇‍♀️
    でも、なぜでしょうかね💦ストレスなのでしょうか🤔

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です😭
9日予定日でまだ生理きてません😭
妊娠希望なので明日病院受診
してきます😭

もし何か共有出来るような事あれば
またコメントしますね🙆‍♀️!
(人それぞれだと思いますが、、😅)

  • リバ❤️マス

    リバ❤️マス

    そうなんですね💦💦

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私もこのまま来なければ病院受診を検討してみます。

    • 2月18日
🍞

まさに同じです!
私も生理予定日から1週間経つのに生理来ません💦
検査薬は陰性
水曜日に病院行きます!!

茶おりや茶色の出血とかありますか??

  • リバ❤️マス

    リバ❤️マス

    茶オリも出血もありません😢
    心配なので、私も病院検討します😣

    • 2月18日
リバ❤️マス

質問者です!!

明日、病院へ行こうと思ったら、生理が来ました!!
排卵日が1週間遅れていたようです💦
排卵日がこんなに遅れるなんて😔