※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama💗
サプリ・健康

ぶっちゃけ皆さん体重は何キロですか?私は152で44キロになってしまいま…

ぶっちゃけ皆さん体重は何キロですか?

私は152で44キロになってしまいました…38キロだったのですがふたり出産して戻らなくなり今に至ります😱😱

どうやってダイエットしたら痩せるかなど教えていただけると嬉しいです。

ちなみに仕事もしているのでキツすぎないダイエットをお願いします😭笑

コメント

める

164cm 48kg 妊娠前は42〜46でした。
私自身 痩せたい!って思ったときは規則正しい生活をして、適度な運動をしてました。 それだけで一週間で1kgはおちました!
友人とかで一番効果的だったのはカロリミット飲み続けることって言ってました☆ なにをやっても痩せなかったけどこれで20kg痩せれたと笑

• 二児mama💗

二児mama💗

かなり痩せてますね!!スタイルがいいのだろうなとかなり思いました!羨ましいです😭規則正しい生活も難しいですが頑張ってみます!母親がカロリミット飲んで痩せてました(笑)やはりあれはきくのですね!飲むのがめんどくさがりな私には向いてないかもしれなのでそれはやめておきます(笑)

• 2月17日
  • める

める

飲むのめんどくさい!それはわかります笑
    例えばですけどコンビニでご飯を買うってなったときはお弁当ではなく
    白米、サラダまたは野菜系の汁物、お魚を買うといいですよ☆

• 2月17日
  • 二児mama💗

二児mama💗

それは参考になります!仕事上食べないときついのでそうさせてもらいます😭よく女性の方が野菜系を買う理由がそれなんですね!!

• 2月17日
  • める

める

あとは噛む回数ですかね笑 とりあえずめっちゃかんで満腹中枢刺激ってかんじで笑 運動はとにかく嫌いなので電車通勤だったので エレベーターエスカレーター使わず階段! 椅子も座らず立つ! なるべくヒール履く!ってしてました笑 ヒールはいてモデルさんみたいに正しい歩き方すると足痩せもできますし、 電車のりながらのながらエクササイズもあったりしますよ☆
    ズボラな私にはながらエクササイズとかがいちばんあってました!

• 2月17日
  • 二児mama💗

二児mama💗

噛む回数それは気をつけるようにしてました!かなりの女子力の高さですねそれは!!(笑)私も少し頑張らないとダメですね😂接客の仕事なのでながらエクササイズいいかもしれないです!お客さんに見られたらおかしい目で見られるかもしれませんが😁爆笑

• 2月17日
  • める

める

結婚前はとにかくもてたくてもてたくて 女子力も磨いてました笑
    結婚してからは 旦那にいつまでも女で見てもらえるようにはそれなりに努力はしてます笑笑笑

変な目で見られたとしても堂々としてたら 相手が逆にあれ?自分が変なのかな?って錯覚しますよww

• 2月17日
  • 二児mama💗

二児mama💗

私も自分に手は抜かないようにしてます!子供もですがやはり自分が悪いと旦那も呆れられるちゃうので(笑)

それはそれで面白いですね😂実践してみようかと思います(笑)荷物持ちながら変な歩き方してみたり?笑笑笑

• 2月17日
犬の美容師

44キロしかないんですか💦
身長同じくらいで妊娠前47キロでした😅
47でも少ないらしいです💦
今は産後入院してて、体重はかってないので不明です(笑)

• 二児mama💗

二児mama💗

人それぞれ体質がありますもんね😭その体重なんですがかなり足が太くて!産後骨盤がズレてからかなり体型が崩れました😱私もここ最近不明で体重計に乗る機会があったのでのったらその体重でした😭

• 2月17日

154の48.5です笑
やばいです最近💦
娘妊娠前は44きろでした!

• 二児mama💗

二児mama💗

やはり戻りませんよね!周りのママさんは痩せてるので羨ましいです😭ダイエット三日坊主のずぼらなのでなんとか維持してみたいです(笑)

• 2月18日

退会ユーザー

私の場合お酒がやめられなくて💦笑
    もうそれしか楽しみがないので🤣

• 2月18日
  • 二児mama💗

二児mama💗

すごい分かります😂私自身お酒は弱いので飲みませんが甘いものがないと辛いですねwwwそれと同じ感覚ですかね!!

• 2月18日