※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
雑談・つぶやき

今年に入って素晴らしいぐらいに不倫報道ばかりテレビでやってますが皆…

今年に入って素晴らしいぐらいに不倫報道ばかりテレビでやってますが皆さんどう思いますか?(o・・o)

しかも今回は育休を出した張本人が不倫とか。

これ育休なくなるんじゃねーがん?って正直、思います。

とは言いつつ私とかには無縁な物なんですけど…(._.)

全国の人がかなりショックもあると思いますがなくなった場合は最悪だと思います。

そしてベッキーの不倫騒動も薄れてますが謝罪がどーのでテレビに出ましたが靴がまさかの結婚式に穿くものだったとか…わら

皆さん不倫どう思いますか?

コメント

もんち★

正直、これだけ世に知れ渡った限り矢口もベッキーもテレビに出る人間ではなくなってると思います!やっぱり不愉快ですね。。。

しおんはおん

ベッキーの件も議員の件も本当に苛立ちますね。
本当に奥さんと息子さんが可哀想です。
奥さんが頑張ってるときに不倫なんて腹立たしいにもほどがありますよね。
出産を子育てをなんだと思ってんだ!って怒りを覚えます(´-ω-`)
奥さんと息子さんには幸せになってほしいです!!
やった事は必ず返ってくると思ってるんで是非不幸になって頂きたい。
さっきニュースで欲に逆らえなかっただの父として…父として…と涙を流しておりましたが父としての前に人としてどうかと思いますね〜。
理性があるのに理性で抑えられないなんてただの動物ですよね(._.)
1つの家庭も守れない男に国を語る権利は無いと思います!(´-ω-`)

いちごゼリー

育休議員はまじでドン引きでした(^^;
あの人バツイチで最初の奥さんとも浮気が原因で別れてるらしいので、治らないんだと思います。
気持ち悪いですね(^^;

6ari3

ベッキーはもうTV復帰出来なそうなのに、ゲスはTV出てるのが本当ありえないです。さすがゲス!(笑)と思いました!
育休議員の不倫も最悪ですね。これで男性の育休は誰もとれなくなりますよね!しかもこの後に及んで、謝罪会見で政治の思いを語る。説得力0だし、さっさと帰れです。本当気持ち悪い(笑)
奥さんと息子さん可哀想です。離婚して幸せになって下さいって感じです!

• 大羽くんまま

大羽くんまま

不倫は本当ダメだと思うけど、私が疑問に思うのは、なぜベッキーばかり責められてゲスは既婚者で不倫してるのに、そんなにダメージ受けないのか...
    既婚者と不倫した人はもちろん悪いけど、私は既婚者の方が責められるべきだと思います(T_T)

• 2月13日
  • 6ari3

6ari3

確かになんでゲスは責められないんでしょうかね💦
    TVから消えるべきですよね!

• 2月13日
  • 大羽くんまま

大羽くんまま

そう思います(^O^)

• 2月13日
みゆちき

別に自分の旦那がしたわけじゃないし、自分がスポンサーの社長でもないから、どうでもいいなー
なんでそんなに世間が騒ぐんだろうって思っちゃいます。
騒ぐから報道が取り上げるのであって、騒がなければ知らぬ間にテレビ画面から消えるだけなのに。

育休議員は、そこらの女の為に一生を棒に振るとか、バカだなーこの人ってかんじです(ーー;)

不倫ニュースを取り上げてる番組見ると、日本は平和だなって思っちゃいますねー。

さきる

芸能人の不倫は、最後には本人達や奥様の問題だからやじ馬根性で面白がってましたが、育休議員はホント許せませんねー!
これで男性の育休が世間に少しでも理解してもらえたらと思ってたのに、不倫したいから休むんかーい!ってガックリです。
うちは里帰りしないから主人が少し多めに休みをとるので、育休のイメージが悪くなると本当に困ります。
これから育休取りたい男性が今まで以上に取りづらくなっちゃう風潮になるかもしれないのが、結局妊婦さんママさんのストレスになっていくと思うので、あの議員は女性どころか頑張る男性の敵だと思いますよ!(*`Д´)ノ

不倫がこれだけ大きく取り上げられるのは、わたしもみゆきちさんと同じで日本って平和だなーと思いました(笑)