※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
お出かけ

今年のGWは夫婦ともに10連休になりそうです!みなさんもう予定立ててます…

今年のGWは夫婦ともに10連休になりそうです!
みなさんもう予定立ててますか😊⁉️
私は、自分の実家はすぐ近くだし、旦那の実家は遠すぎて、今妊娠がわかったところでその頃には安定期に入るかな?くらいなのですが、あまり長時間の移動は怖いので避けようと旦那の実家も行かないことになったのですが…
10日も休みがあるとどう過ごしていいのかわからなくて😥
近場や近県の温泉くらいは行けるかなーと思っているのですが、どこ行っても混みそうで億劫になっています😅

みなさんはどう過ごされるか教えてください〜😍✨

コメント

める

ちょうど里帰りしている時期なので、
GWに旦那が休みとれたら私の実家に来てもらってゆっくりします☆

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

いいですね〜😆💓連休でもないと旦那さんが奥さんの実家にゆっくり来ることもできないですもんね☺️✨

• 2月17日
  • める

める

連休とれるか微妙なところですが笑
    1日でも休みとれたら 来る感じなので!
    私よりも旦那のほうが母と仲いいですし笑

• 2月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

旦那さんすごいですね😆✨旦那さんとお母さん仲良しだとなんか嬉しいですよね😊

• 2月17日
  • める

める

基本的に私の愚痴でもりあがってます笑
    母も旦那も好きなお酒が一緒なので 一緒にのみながら 楽しそーにはなしみすよ笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

旅行いきたいけど、めっちゃ高いらしいので違う時期に行くことにして、やはり近場でバーベキューや、姉の家に泊まりに行ったり…ですかね^_^

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

やはりそうですよね〜😭
    どこもめちゃくちゃ高そうだからうちも泊まりの旅行以外で遊ぶとこ探そうかなー☺️

• 2月17日