※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お菓子が多くて誘惑に耐えるのが大変ですが、体重は増えず心配です。妊娠糖尿病と検診が心配です。

お菓子食べれないときに限って
お菓子集まってきて辛い〜😢
バレンタインの名残でチョコだらけだし、
身内からのもらい物のクッキーがたくさん😭

妊娠糖尿病+明後日検診なので必死に
誘惑に耐えています(T_T)
あー食べたい(T_T) 

でも、間食を減らしたからか?体重が全然増えないけど
大丈夫なのかな?

コメント

ゆり

わたしも糖尿病予備軍でご飯も甘いものも我慢してました(T^T)

でも体重増加が抑えられたので、産後、妊娠前より痩せました✨✨

• なな

なな

妊娠前より痩せているなんてうらやましい!
    わたしは今我慢してる分産後に何食べようか今から考えちゃってます😂💦

• 2月18日
そん

初めまして😊
私も家にお菓子があって辛いです〜😭主人がもらってきた結婚式の引き出物のケーキやフィナンシェなど、、、食べたいけど開けたら終わりですよね🤣

同じく最近食べ物に気をつけ始めたら、2週間で1キロ減りました!

• なな

なな

はじめまして!
    こういう時に限ってなんでお菓子って
    増えるんでしょうね😭(笑)
    結婚式の引き出物とか美味しいですよね💦

甘いもの控えただけでこんなに体重が増えないものなんですね😂✨

• 2月18日

私も先日妊娠糖尿病と言われ必死に甘いもの我慢してます!我が家もそういう時に限ってチョコたくさんもらってきて😂

私もチョコやジュースやめてるので、自分自身の体重は全然増えません!お互い頑張りましょうね❤️

• なな

なな

妊娠糖尿病ほんとショックですよね😢
    せっかくお菓子買わないようにしてるのにこのタイミングでお菓子集まってくるのが辛いです(T_T)
    誘惑に負けないように必死です😂

産んだらたくさん食べれるのを楽しみに
    頑張りましょー😭💓

• 2月18日