※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

突然父がくも膜下出血で救急搬送され、さっき手術が始まりました。0歳児…

突然父がくも膜下出血で救急搬送され、さっき手術が始まりました。

0歳児と2歳児がいるので私は家で待機、主人と母が病院に向かっています。

県外で救急搬送されたため、家から病院まで1時間以上です。

遠方に住んでいる弟とLINEしていますが、不安で仕方ありません…

どなたか励ましの言葉をいただけないでしょうか…

コメント

ぐーすか

それは心配ですね…。
どうか手術が成功しますように!!!!!

アイラ

大丈夫大丈夫。絶対大丈夫!
とんさんたちがお父さん信じてあげてください!大丈夫!

R

とんさんのお父様どうかご無事でありますように。

はー♡

それは急なことで、そして手術となると気持ちは不安しかないですよね、、、
でも、今できることは、無事に戻ってくると信じることだと思うので、できるだけ体力温存して、心を落ち着かせて待っていてくださいね😣
私も無事を祈ってます!

マンマ

私の父も単身赴任で実家から車で4時間かかるとこにおり、2年前に救急搬送されました。私が仕事中に連絡きたので早退し、車で病院に向かった事を思い出しました。
顔を見るまでは不安で不安で仕方ないし涙も止まりませんでした💦
家で待機してるのも気が気じゃないですよね😰今は無事手術が終わることを私も祈ってます!

心配ですね😭
私の祖父ももう15年以上前ですがくも膜下出血で自宅で倒れ手術しました!
今でもピンピンして元気に生きてます!きっと大丈夫です!
無事に手術が成功しますように!!

あんちゃん

無事手術が終わりますように
お父様が無事でありますように

きっときっと大丈夫です!✩
手術が無事に終わる事を願ってます!
辛いですが頑張って下さいね!

あゆあん

私の父もクモ膜下出血で手術しました!もう10年近く経ちますが今の方が健康的で元気ですよ😊
信じて待ちましょう✨焦りは禁物です👍

ままり

私自身が四年にくも膜下出血で倒れて手術しました!
しかし今は子供にも恵まれ元気ピンピンしてますよ😌
きっとお父さまも大丈夫です😌

♥・。はな.。*♥*。.

本当に急にですよね。
心配ですよね。
70代の主人のお母さんが一昨年クモ膜下で倒れましたが、今はリハビリの成果もありピンピンしています!

お父様もきっと頑張っていると思います。無事手術が終わり、元気になることを願っています。

とん

皆さまありがとうございます😭
とにかく祈って待ちます…