※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

質問ではないのですが、最近旦那がかわいく思えて...😁ある日は、残業で…

質問ではないのですが、最近旦那がかわいく思えて...😁
ある日は、残業で帰りが20時頃になると言われてたので、わたしもいろいろ買い物して遅めに帰宅したら旦那の車があり、あれ?と思ったら何故か外行きの服に着替えて座ってて『明日は飲み会で夜いないから、今日は早く帰ってきたんよ(やっぱり早く帰るとLINEあったがわたし気づかず笑)。ガソリンの目盛りが少ないから一緒につめにいこ?👀』と健気に待っていたり、ある日は、『散髪行きたいんだけど、あまり待たない所がいいよな。mamiちゃん待たせちゃいけんし』ってわたしも勝手についていくことになっていたり😁家の中で別々の部屋掃除してると、『こんなのも出てきたで』っていちいちわたしの所にちょこちょこ見せに来たり😁臨月で時々イライラすることはありますが、そんな旦那見てるとなんだか可愛くて笑ってしまいます😁大きな子供みたいですが、わたしのイライラにはとてもいい薬だなぁといつも感謝してます😊💕

コメント

yuuu

素敵な旦那さんですね❤️

パンどろぼう

読んでてほっこりしました☺️💕

うるしー🐻

そういう旦那さんの可愛いところに気付けるmamiさんも含めて、ほっこりする夫婦だなぁと思います😊

ちなみにうちは旦那のことそこまで可愛いとは思っていませんでしたが、産後赤ちゃんのことを思うだけでおっぱいが張って母乳が出てきたっていう人よくいると思うんですが、うちは里帰り中、目の前の赤ちゃんのことより、旦那がちゃんとご飯食べてるかなど旦那の心配することで母乳が出るようになってました😅