※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
家族・旦那

義両親とすごく仲が悪い同居のひといます?子供ができたら自分達はお互い…

義両親とすごく仲が悪い同居のひといます??

子供ができたら自分達はお互い嫌いでもかわいがってくれますか?

自分が嫌いなだけじゃなく
向こうにも嫌われてる場合です笑

コメント

鯉mama♡♡

義母とめっちゃ仲悪い!元同居!可愛がってくれてなかったと思う。一応抱っことかしてくれてたけど、孫よりも犬だったから。犬がした糞を息子が食べたり、ドックフード食べたりもしたけど何も改善してくれなかった。今は絶縁状態。自分の娘の子が可愛いんじゃないかな?お婿さんもらってるみたいだし

• ままりのままり

ままりのままり

そうなんですね!大変でしたね💦
    そのひとってもし仲良かったら
    なによりも優先にして孫をめちゃくちゃかわいがってくれるようなタイプの義両親でしたか?

元々犬のほうが的なタイプですか?笑

• 2月17日
鯉mama♡♡

義母が家にイタズラされるようになったって聞いて、旦那が同居選んだけど、元々の犬小屋をリフォームして私達の寝室だったし、あっちの居間からはカーテンで丸見え。犬も12匹だかいたからもう、本当わや!犬がいなかったら可愛がってくれてたのかなー?アタシは、義母に挨拶行った時も、同居前に息子預けた時も、犬の匂いつくのが嫌だったから同居って言われた時はもう終わった…って思ってた