※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

元彼からの行動に戸惑っている未婚女性。未練があり、再会したいか悩んでいる。その心理が理解できず、どうしたらいいか迷っている。

私は未婚シングルです。
前に付き合っていた彼(一度振られて復縁し次は私が振り、その後私の事情も全て知っていて別れてからと妊婦時にご飯も行ってました)がTwitterに申請してきたりいいねをつけてくれたりするのですが、私はまだ忘れきれずにいます。
ご飯誘っても良いですかね?迷惑かな?いいねをする心理もよく分からない。。。

コメント

piko

特別な感情があっていいねを付けてる訳じゃないと思います…

• あん

あん

そうですよね💦
    少しでも期待してしまったのがアホらしくなりました😅

• 2月17日
杏仁豆腐

特別な感情はない気がしますけどね😭いいねって気軽に押すものだと思います😭
私個人の考えですが昔付き合ってて別れたって事はもうそこで縁は終わったんだと思います。昔のお互いだったから付き合ってただけでお互いあの時のまま…なんてそんな話あるわけないです。絶対戻ったとしてもどこかで歯車がズレると思います。
忘れきれずにいる…その気持ちをそのままの形で大事にした方が良い気がします〜☺️

• あん

あん

確かにいいねは気軽に押せますもんね💦
    確かに、良くも悪くもあの時とは違いますもんね💭
    ありがとうございます☺️

• 2月17日