※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

従兄弟に宿泊付きのディズニーペアチケットをもらったので行こうという…

従兄弟に宿泊付きのディズニーペアチケットをもらったので行こうということになり4月に息子達のディズニーデビューをします!うちの息子はハイハイよりつかまり立ちの方が先なんですけど11ヶ月になる手前なのでもう少し成長してるかな?と思うんですけど、そのくらいでお子さんのディズニーデビューされた方、アドバイスやアトラクション系でここ楽しそうだったから行ってよかったー!とか、お昼ご飯食べるオススメの場所教えてください!❤️
ランドを予定してます!!

コメント

deleted user

去年の4月に娘が10ヶ月の頃に行きました。

うちはアトラクションはあまり乗らないので参考になるかわからないですけど、乗ったものはまだそこまで反応してなくて、グリーティングのほうが楽しそうでした!パレードも手を叩いたり体を動かしたりしてましたよ!

ご飯はいつも決まったところで食べてて、PS対応のレストランではないんですけどそれでも問題なかったです。

  • 🌼

    🌼

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりまだなにもわかってなくて不思議そうな感じですよね😂
    お子さん用のご飯は持って行きましたか??その場で食べれそうなものあげましたか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝はパン、ヨーグルト、バナナを持って行って食べさせました!昼夜はbfで、次の日の朝はホテルの朝食で食べれそうなものがたくさんあったのでそれを食べさせましたよ!

    パーク内ではベビーセンターには一度も行くことなく過ごせました!

    • 2月17日
ざわちゃん

もしよちよち歩けるようになったら、トゥーンタウンに地面が柔らかくなってるエリアがあるのでそこで少し歩かせても楽しいと思います✨つかまり立ちでも!
アトラクションは5つくらいは乗れるものあると思いますよ😊うちの子はジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道喜んでました😍
あとはパレード喜ぶのでパレード見ました!4月ならイースターの子どもが好きそうなパレードやってるかもです❤️
お昼は個人的にはグランマサラのキッチンが好きです😆子連れの方も多いし子ども用の椅子もあります!

  • 🌼

    🌼

    遅れてすみません😢
    トゥーンタウン、今じゃ映えスポットみたいになってるけど子供向けのもの多いですよね!行ってみます🌟
    普段ディズニーいくとき、絶叫ばっか乗ってジャングルクルーズとか鉄道とか乗らないので楽しみです😆
    イースターですね!それも楽しみです❤️ 子供用の椅子があると助かりますよね!ありがとうございます😊

    • 2月19日
lily

1歳になる2週間くらい前にランド行きました🤣✨
食べ物は、離乳食を持っていきました!
乗り物は絶叫系以外全部乗れますよ😍
息子はチキンだったのか
どの乗り物も、ママの膝の上に乗りたいーと
泣きまくっていたのでキャストさんに何度も
"動きますけど大丈夫ですか?"と聞かれました😂💦
動けばすぐ泣き止むんですけどね😂笑
イッツアスモールワールドは気持ちよすぎたのか
寝てました笑

  • 🌼

    🌼

    遅れてすみません😢
    やっぱり離乳食持ってかなきゃですよね!
    息子さん可愛すぎます😂❤️
    普段と違って不思議な感じだったんですかね😂
    スモールワールド新しくなってから乗ってないから楽しみです🌟

    • 2月19日
まぁ

私がディズニー大好きで息子10ヶ月でデビューしました!!
出来ればおじいちゃん、おばあちゃんなど大人多めの方が楽しめます…笑
ベビーセンターがあるので活用してみて下さい!!
オムツ替えは男性トイレが空いてるのでパパにお願いすると良いですよ~~~👐
大人が疲れた時にはシーのゴンドラやランドの蒸気船などに乗ると子供も寝てくれる事があります😁
私はパレードが好きなので場所取りしながらハンバーガーなどテイクアウトして食べてました!!
シーに行くなら少し寒い時もありますので、タオルケットやバスタオルを買って調節してあげて下さい👐
楽しいご旅行になりますように😁

  • 🌼

    🌼

    遅れてすみません😢
    きっと大人多めの方がいいですよね😅
    ベビーセンターはどんなものがありますか??知らなくてすみません😅
    うち、双子なので男子トイレにもおむつ替えの台あるの助かります!使います!
    場所取りしながらハンバーガーテイクアウトいいですね!ぐずっても焦んなそうです😆
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
  • まぁ

    まぁ


    買い物する時に大人が多いと交代でいけます💦お店の中が暑かったりで子供がクズる事もあるので…💦
    ベビーセンターはオムツ替えや子供のご飯を食べさせるイス、調乳など出来ます!!
    離乳食なども売ってますよ👐
    子供だけのご飯ならベビーセンターでも大丈夫だと思います!!トゥーンタウンにもありますが、混んでいると思うのですが…💦
    ランドもシーも入口付近にあります😁
    大人だけで行くより色々時間がかかるので何に乗るか、どの時間のパレードを見るか、などある程度計画しながらの方が効率が良いかもしれません!!
    キャストさんも親切なので、何でも聞いてみて下さい🤩

    • 2月19日