※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

仙台市の保育園の二次結果は2月下旬から3月上旬に来る予定です。去年の情報を知っている方いますか?

仙台市の保育園、二次の結果っていつぐらいに来るんでしょうか?2月下旬から3月上旬とのことですが、会社への報告もあるため去年とかの情報ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

mii

役所で2月下旬と言われました😊

• もも

もも

やっぱり2月下旬なんですね💦今週末にはきそうですね😅

• 2月17日
  • mii

mii

私も二次募集の結果待ちです😂
    2月下旬ってざっくりですよね💦早くきて欲しいです。。

• 2月17日
  • もも

もも

そこから面接に内定で4月からって怒涛ですよね。準備とかも間に合うか😅

• 2月17日
  • mii

mii

そんなギリギリも困りますよね…
    また二次の結果を見る時ドキドキ嫌ですね😭😭

• 2月17日
はなはな

2年前ですが,上の子のときは3月頭に結果が届いた気がします。
残ってた書類を確認したら,3/8あたりに面接をして,最終の内定通知は3/16に来ていました。
二次で決まるといいですね(^^)

• もも

もも

ありがとうございます!そんなにギリギリなんですね💦認可外とか事業所内とか色々見てるんですが、とりあえずいい結果が早く来てくれることを祈ってます!

• 2月18日