※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

なんだろう、宮崎議員クソ野郎すぎてイラつくのはあたしだけなのだろう…

なんだろう、宮崎議員クソ野郎すぎてイラつくのはあたしだけなのだろうか...普通の不倫ならまだしも、子供が産まれる直前の浮気が非常に許せない!
しかも入院で不安がってる嫁がいるのにその間に家に連れ込む。産後の体調がすぐれないって言ってるが、そりゃそーだ!誰のせいだよ。奥さん出産で幸せいっぱいだったのに一気にどん底に落とされて可哀想。赤ちゃんが元気に生まれたのが救いですね。

コメント

pon.co

わたしもニュース見るたびクソだなあとイライラしてます( ✧Д✧) 💣
よくもまあしれっと「産後の回復が良くなく」って言えますよね!
本当有り得ないし、こんな人が育休とか言語道断だと思います( ;´Д`)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねですよね(ΦдΦ)
    出産の次の日に旦那の浮気を知るってのがほんとに辛くてどこにぶつければいいのかもきっとわからないだろうなと(ΦдΦ)
    きっとまたするんだろうなと思ってしまいます(。-_-。)

    • 2月13日
  • pon.co

    pon.co


    天国から一気に地獄に突き落とされた気持ちでしょうね(|||❛︵❛.)
    奥さんに強くあってもらいたいです。
    他の方の投稿で、宮崎議員はバツイチで前回も不倫が原因だったとか。。
    こんな人が議員だなんて、呆れちゃいますね💔💔

    • 2月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですか⁈💦ほんとに辛くても子育てがあるから考える余裕もないし、1番楽しい時間を1番近い旦那に壊されるって考えただけでもゾッとしますね(ΦдΦ)
    女の敵でしかありませんね...

    • 2月13日
ひなみうた

本当クソですよね。
それ以前に税金で生活してるくせに育休取るとかなめ過ぎだと思ってました。
辞職しても高額な議員年金があるのが許せません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちは出産して旦那さんがたまたま正月休みの時だったので色々手伝ってくれてたので、この人が育休取るって聞いたときは奥さん幸せ者だなと思ってたら地球がひっくり返るくらいとんでもないやつでしたね(。-_-。)
    反省してるの言葉を簡単に言うなと思っちゃいます(。-_-。)

    • 2月13日
にゃきゅ太郎

”いつかこのことを子どもが知るときがあると思います。そのことを思うと胸が張り裂ける思いです”
えっ、張り裂けてくださいって感じ笑 お前がどうなろうが誰も心配しないわ。

奥さん、息子さんが立派になって、割り切った関係になって
あぁーうちのクソクソ。クソ親父がさぁ〜笑 って、
父親を鼻で笑っちゃうようになれば良いですね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    内容が悪すぎですよね(。-_-。)子供のことを考えて育休だと言っていたのが子供産まれる前に浮気とは(。-_-。)
    半べそかいてたが、泣きたいのは奥さん...
    あーやっぱり許せない(。-_-。)
    奥さん頑張ってー(ΦдΦ)

    • 2月13日
YM

奥さんと同じ地元なので
尚更許せないです。本当糞男!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですか⁈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶綺麗な奥さんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    世の中にこんな情けない男がいるってことが許せない(。-_-。)そりゃ女性が強くなるわけですよね(。-_-。)

    • 2月13日
オマーニャ

誰のせいで入院長引いてると思ってんだよ!!って思いました(´-ω-`)

妊娠、出産は他人事ですか??
税金返してください。
と、イライラしておりますf(^^;

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーだそーだ!!しかも何回も会ってるなら過ちでもなんでもないですもんね(。-_-。)

    • 2月13日
ゆきごろう

今更の投稿でごめんなさい。

本当に酷かったですよね。
他にも妻が妊娠中に不倫した議員はたくさんいると思いますが、この人の場合は税金使ってイクメン気取ってたのが本当に許せないです。

さっきFacebook覗いてきたんですが、擁護する人が沢山いて驚きました。
なかには女性で「不倫ぐらい元気があっていい(笑)」とかコメントした人がいて呆れました。

長々とすみません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いえいえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いまだに見るとイライラしてますよ笑
    妊娠中ってのがほんとに許せなくて(ΦдΦ)
    あたしも実は産後数ヶ月で浮気されてその時はズタボロでした(ΦдΦ)気持ちがわかる分余計許せないです(ΦдΦ)

    • 2月13日