※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

26週から切迫で入院中。子宮頸管も長さあり、子宮口閉じています。主治医は慎重派で長期入院になりそう。退院までの経験を教えてください。息子に会いたくて苦しいです。

26wから切迫で入院中です(;_;)

お腹の張りが頻繁にあるので見てもらったところ入院になりましたが子宮頸管も長さがあるし子宮口も閉じています。
助産師さん達いわく主治医の先生がめちゃくちゃ慎重派の方みたいでまだ長くなりそうと言われてショックを受けてます(;_;)笑

みなさん切迫で入院してどのくらいで退院出来ましたか?

早く息子に会いたい寂しくて苦しいです…(;_;)

コメント

ポムポムぷりん

頸管長さあるなら退院したいですよね🤔💭しかも息子さんもいるなら尚更😭☁️

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます!
    退院したいです(;_;)(;_;)
    息子の成長を見逃してるのが悲しくて仕方ないです(;_;)

• 2月17日
鬼のパンツ😈😈😈

切迫早産で入院で内服のみで35週で退院出来ました💦
私が通ってる産科は、35週以降のお産は受け入れ可能なのでそれまで入院でした💦
子宮口開いて、子宮頚管も短かったし経産婦なので、35週まで入院になりました( ^_^ ;)

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます!
    35週…長かったですね(;_;)(;_;)
    やっぱり1度入院すると退院は難しいですよね…
    でも入院してると何かあったら安心なので良いんですけど複雑ですね(;_;)

• 2月17日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

一度入院するとなかなか退院させてもらえませんよね💦
    あとは、主治医に相談して自己責任で退院する人もいるみたいです😅‪‪💦‬
    どうしても理由があるならですが💦

子供に会えないの辛いですよね( ^_^ ;)
    でも、息子は何だかんだ毎日楽しく過ごして
    ばぁばにも慣れたので出産の時の入院の練習だと自分に言い聞かせてました💦
    入院長くなると逆にお任せしますって思える様になると思います( ^_^ ;)
    思わないとやってけないですよ💦

• 2月17日
  • ☆☆☆

☆☆☆

やっぱりそうですよね(;_;)
    自己責任…怖いですね産まれちゃったらやだし複雑ですね(;_;)

入院してるなかで一番辛いです(;_;)
    そうなんですよね楽しそうに過ごしててでもそれが近くで見ていられないのが本当に悲しくて😭😭
    私もそうしますやっていけません!
    ちなみに息子は旦那の実家に預かってもらってるんですけど写真も動画もブレブレであんまり送られてこないし面会も来ないのでもう恋しくておかしくなりそうです(;_;)(;_;)

• 2月17日
えみちん

26週から入院してます。
私の場合は頚管長が短い為なんですが、点滴はされてますか?
お腹が頻繁に張ると頚管が短くなるから入院になったのではないでしょうか⁉️
私も退院は36~37週くらいだろうと言われてます。
息子さんもいるならめちゃくちゃ淋しいですよね⁉️私は旦那と離れて淋しいです。
お互い辛いでしょうが頑張りましょう‼️

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます!
    点滴はリトドリン2A15です!
    先生は子宮頸管の事はあまり気にしていないみたいで原因不明の張りが気になって退院させてもらえないみたいです。(;_;)
    息子に会いたくて会いたくて夜な夜な泣いてます(;_;)笑
    旦那いつもうざーーとか思ってたけどいざ居ないと寂しいですね!
    頑張りましょう!!!

• 2月17日