※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
妊娠・出産

出産前のストレスで食欲が増し、体重も増えている女性がいます。旦那に支えられつつも、自分に申し訳なさを感じています。同じ経験の人はいますか?

やばい‼️あと1週間もしないうちに計画無痛分娩で入院です🤣
だけど出産ももちろんこわいし🤣その後もこわい🤣人生変わっちゃう感じで恐ろしい😱里帰りでこの家から離れるのも嫌😢
そのストレス❓❓が食に向かってます‼️
ご飯ゆっくり食べられるなんて今だけ⁉️⁉️
ってスゴイ言い訳して色々なものを食べまくってます🤣
体重は結構な勢いで増えてますが(プラス14kg)先生は、諦めたのか❓(笑)臨月入ってから体重に関して何にも言いません🤣
旦那と食べてると、食べないけど、1人で食べてるとガンガン食べる( ¯•ω•¯ )
旦那は何でもやってくれるからいいけど、ダラダラの私に対してしっかり者だから申し訳なさもあり( •︠ˍ•︡ )でも身体動かんし、ダルいし(笑)すべてが詰んでる感じがすごくてヤバいです😂

おんなじような人、いますか❓

コメント

mbaby

計画無痛分娩ってなんか凄い憧れます(´;Д;`)
旦那になんでもやってもらってるグータラ妊婦です🤣🤣
まだまだ私は週数ありますが早く出産の日が来て欲しいです😂💓

• ゆめのみ

ゆめのみ

ウチは近くに無痛やってるとこがあったのでソコにしたんですが、あんま無いですよね😅

妊婦さんの間はぐーたらしたいよね٩(ˊᗜˋ*)و妊婦の特権〜
    産後も家事任せられるしいい事づくめ♬︎♡ですよね🥰

出産近くなると、大きいお腹と離れるのが恋しくなりますよ〜〜(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

そーなりたいです( ;´Д`)笑
    まだまだ先が長く感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    無痛したいけど私の通ってるところはあまりする人がいないので中々相談しにくくて😭

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

まだまだ先長く感じますよね‼️わかります‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    mbabyさんと同じ時は、あたしは悪阻まだあったので😢でも、臨月まで、意外と、スグですよ(笑)

無痛やってる産院に通ってるんですか?

痛みが嫌、コワイ!とか、色々計画して心の準備したい😂とかやったら、無痛の方がいいと思いますよ🥰
    私はお腹の子男の子なんですけど、母も、姉も、男の子の時超難産で🥶
    ヤバ🥵ってなって無痛にしました(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

本当ですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あっとゆーまだったとおもいたいです😭
    無痛やってるかやってないかあまりわからなくて🤔
    今度聞いてみようとおもいます❤️
    怖いですね💦だったら無痛がいいですよね( ;´Д`)

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

意外とあっとゆーまですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ウチ途中クリスマスとかお正月とかあって、イベントごとやってたら、アレ⁉️もう臨月やぁ\(^o^)/てなりました!
    仕事もないし超〜寝てたのもあります(๑´ლ`๑)笑

産院の名前、検索したら、無痛やってるとか、わかると思いますよ( ﹡・ᴗ・ )b
    聞くのも大事ですね😊

初産で、難産やと、トラウマなって、2人目むりー🤮てなるとか、ききますよ🥵

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

私は起きてる時間長すぎて寝たきり生活なので長く感じるのかもしれないです( ;´Д`)笑
    そーなんですね💓見てみます(๑>◡<๑)
    私今の時点では2人目はもう無理だとおもってしまってます😭😭💦

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

私も初期~5ヶ月くらいまで寝たきりでしたよ〜切迫流産の診断あって、張りどめのんでました!
    いま身体動かしちゃダメ的なかんじですか?
    つらいですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

わたしも2人目なんて無理!ちょーわかる😂👏👏

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

体調がよくなく寝てる事が多いです( ;´Д`)
    旦那も深夜までいないので毎日1人で本当暇です😱😱😱
    やっぱり無理ですよね💦
    産んだら変わるのかな?と思うけど、いや、無理だな。と自分の中ではすぐおもっちゃってます🤣🤣‼️笑

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

体調よくないんだね(>︿<。)旦那さんも帰ってくるの深夜やと、心細いしつらいね😭
    ちょっと食事や、水分はとれてるかな??

おんなじー‼️わたしも、すぐ、無理や。って思ってしまう(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
    産んだ後のことなんて、すごい遠い未来!って感じ🤣
    来週のいま、もう授乳してるけどね。( ¯•ω•¯ )やば笑

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

本当寂しいです😞
    量は少ないですが食事、水分はちゃんととるよう心がけてます(๑>◡<๑)
    たしかに今は産んだ後のこととかは想像できないです( ;´Д`)
    なんなら妊娠してるって認識しだしたのも最近です😭笑
    胎動感じだしてあ、本当にここに居るんだって思えるようになりました❤️
    わー😍😍😍
    来週の今授乳なんて(๑>◡<๑)!!
    こっちがドキッとなりました🤣🌈‼️

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

さみしぃよね〜休憩時間とかLINEしてほしいよね😭ウチは突然電話とか掛けてたよ(๑´ლ`๑)笑
    やぱ妊婦なると身体変わるしね、しんどいね😭
    わたしも胎動感じてやっと妊娠してるんや‼️🤣🤣っておもった‼️(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

ヤバいよねー꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱
    もぉホンマこわい。諦めの境地。わら(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    母乳ってどんなん?そして、出るの⁉️って、もぉーやばい。😱😱😱

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

たまにしてくれます😳
    でも接客業なんで中々こないですね( ;´Д`)笑
    本当この体が…きつすぎます😫😫
    この週でこんなお腹とか重いとかおもってしまうのにゆまこさんぐらいの時になったら耐えれるの?って思っちゃいます(c" ತ,_ತ)
    母乳も乳腺炎とかあるしまだまだ何も知らないことばかりなんで不安ですねー😫💦

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

接客業やと、やぱ忙しいよね( ˊᵕˋ ;)💦

なんかぁ、お腹はだんだん大きくなる感じ!←母子手帳で見てやっとわかる系。笑笑(*ˊᗜˋ*)♡
    突然バーンて大きくなることはないよぉ〜いまの、お腹重い!だるい〜がそのまま続くかんじ!
    まさすがに予定日近くなるとデカ!やば(;゚Д゚)!てなるけど、あたし体重ヤバいからやでね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

ほんま母乳とか、未知の世界よね(●︎´▽︎`●︎)ど〜にかなるかね‪w

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

休憩とかも別にきまってないから尚更こない時は来ない感じです🤣
    徐々になら体も慣れていってくれますね( ・∇・)❤️
    ママリで皆さんのみるときこんな大きくなるの!?と怖くなります😂🤰笑

もう怖いものだらけで一個一個言われた通り終わらせていくしかないですよね( ;´Д`)笑笑

• 2月18日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

あ〜接客業やってたとき思い出した😭店が繁盛してるとなかなか休憩回らんしね!
    待ってる奥さんは寂しいんやではよ回せや!ってなるね🤣🤣🤣笑

徐々にやし、ん〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭てなるけど、ま期間限定やしね(๑´ლ`๑)笑
    大丈夫だよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

こわいとか、つらいとか、気持ちを旦那さんとおしゃべりできたら1番いいよね(´・ᴗ・`)

先生の言うこととか、流れに身を任せる系だよね(๑´ლ`๑)笑

• 2月18日
  • mbaby

mbaby

本当お客さん早く帰って!と強く思ってしまいます🤣🤣❗️
    夜の寂しさはやばいです( ;´Д`)
    体調不良の日なんて辛すぎます💔
    たしかに終わってしまえばあの時懐かしいなぁとか思うんでしょうね(●´ω`●)💓
    旦那には遠慮なくガンガン思いぶつけてます!笑
    優しい人で良かったと思います( ;´Д`)
    本当言われた通りって感じです🤣❗️
    便秘が酷いのでそれが本当改善されたいです😱😱

• 2月18日